ページトップへ
CLOSE
  年 月

EVENT

  • <MINAMI SHIRTS/ミナミシャツ>|ビスポークシャツ職人・南氏が、7月20日(土)に来店。オーダー会を開催。
    2019.07.15 update

    <MINAMI SHIRTS/ミナミシャツ>|ビスポークシャツ職人・南氏が、7月20日(土)に来店。オーダー会を開催。

    2019.07.20

    昨年11月にメンズ館初となるトランクショーを開催して以降、着実にファンを増やし続けているビスポークシャツブランド<ミナミシャツ>。来る7月20日(土)は、今年春からメンズ館にて毎月1日限りで行っている、オーナー兼シャツ職人・南 祐太氏によるトランクショーを開催する。 関連記事・リピーター続出!ビスポークシャツ専業ブランド<ミナミシャツ>とは?・ 【インタビュー】南祐太|<MINAMI SHIRTS/ミナミシャツ>の至高の型紙。 「ボンファンティ」社製シーアイランドコットン生地 75,600円

  • <MOLTON BROWN/モルトンブラウン>|夏にぴったりの新商品「ゼラニウム ネフェルトゥム コレクション」が7月10日(水)発売
    2019.07.13 update

    <MOLTON BROWN/モルトンブラウン>|夏にぴったりの新商品「ゼラニウム ネフェルトゥム コレクション」が7月10日(水)発売

    2019.07.10 - 2019.07.16

     英国王室御用達のライフスタイルブランド<モルトンブラウン>から、夏にぴったりの新商品「ゼラニウム ネフェルトゥム コレクション」が登場。今回の香りは、ジェンダレスで、従来の枠にとらわれない、自分らしさを追求した香りとして、オードトワレ、バス&シャワージェル、ボディローションの3種類をご用意。7月10日(水)からメンズ館1階=コスメティクスにてご紹介。 GNオードトワレ(50mL)9,720円ミンティゼラニウムとフィグリーフのブレンドがモダンなツイストを加えたグリーンシプレの香りのオー

  • 米津玄師やあいみょんのMVを手掛ける、山田智和初の個展を開催。「都市の記憶」をテーマにアート展示や限定Tシャツも販売。
    2019.07.11 update

    米津玄師やあいみょんのMVを手掛ける、山田智和初の個展を開催。「都市の記憶」をテーマにアート展示や限定Tシャツも販売。

    2019.07.31 - 2019.08.20

    2019年7月31日(水)より、メンズ館2階=メンズクリエーターズに常設されるギャラリースペース 「ART UP(アートアップ)」 にて、映像監督・映像作家である山田智和氏初の個展「都市の記憶」を開催。本イベント「都市の記憶」では、山田氏の様々な作品の中で度々登場する、自身が生まれ育った街 “東京” をベースに、撮影で訪れた様々な都市での記憶や体験を、映像監督・映像作家としての独自の観点で表現し、映像と写真を組み合わせた一つの個展として収めている。山田氏は、水曜日のカンパネラやサカ

  • <CAMILLE FOURNET/カミーユ・フォルネ>|職人の伝統技術で「スポーツ」を表現!限定エディションカードケースが期間限定で登場
    2019.07.11 update

    <CAMILLE FOURNET/カミーユ・フォルネ>|職人の伝統技術で「スポーツ」を表現!限定エディションカードケースが期間限定で登場

    2019.07.17 - 2019.07.23

    「最高の製品を手作りで」という創業者の思いを継承し、伝統とトレンドを意識したレザーグッズを展開する<カミーユ・フォルネ>がプロモーションを開催。7月17日(水)から23日(火)まで、メンズ館1階=レザーグッズにて「スポーツ」をレザーで表現した限定カードケースほか、人気定番モデルのシーズン限定カラーなど期間限定でご紹介する。  1945年の創業以来、素材の品質と熟練した職人の技術にこだわったもの作りを続ける<カミーユ・フォルネ>が、伝統的な技術にアートな遊び心を加えた「スポーツフィールド」をテーマ

  • <ハリウッド ランチ マーケット>|「マリリン・モンロー」の写真をフィーチャーしたオリジナルアイテムが登場!メンズ館先行販売のスウェットは必見!
    2019.07.11 update

    <ハリウッド ランチ マーケット>|「マリリン・モンロー」の写真をフィーチャーしたオリジナルアイテムが登場!メンズ館先行販売のスウェットは必見!

    2019.07.17 - 2019.07.30

    <HOLLYWOOD RANCH MARKET/ハリウッド ランチ マーケット>が期間限定ポップアップストアを開催。7月17日(水)から30日(火)まで、メンズ館7階=メンズオーセンティックにて、歴史的ハリウッドの大女優「マリリン・モンロー」の写真をアレンジしたメンズ館先行販売のスウェット他、Tシャツ、シャツ、雑貨などのオリジナルアイテムを期間限定でご紹介する。なお、伊勢丹オンラインストアでは、7月11日(木)午前10時よりご購入が可能。是非こちらもチェックして欲しい。 *商品の発送は、7月17日(水)以

  • 大人がハマる塊根植物(コーデックス)、ブームを牽引する「BOTANIZE(ボタナイズ)」の期間限定店が登場【7月10日(水)更新】
    2019.07.10 update

    大人がハマる塊根植物(コーデックス)、ブームを牽引する「BOTANIZE(ボタナイズ)」の期間限定店が登場【7月10日(水)更新】

    2019.07.10 - 2019.07.23

    光、水、風を十分与えながら植物を育てる愉しみ――個性豊かな塊根(かいこん)植物や多肉植物を扱うエキゾチックプランツショップ「BOTANIZE(ボタナイズ)」がメンズ館6階=メンズコンテンポラリーに初登場。7月10日(水)から23日(火)までポップアップストアをオープン。ポップアップ初日の10日(水)と13日(土)にはオーナーの横町 健氏の来店も予定している。   関連記事▶「BOTANIZE(ボタナイズ)」横町 健が語る、塊根植物の魅力と楽しみ方。   ボタナイズの世界観を体現す

  • <@aroma/アットアロマ>|手軽さがいい!おすすめアロマで夏をもっと快適に
    2019.07.10 update

    <@aroma/アットアロマ>|手軽さがいい!おすすめアロマで夏をもっと快適に

    2019.07.10 - 2019.07.30

    7月10日(水)からメンズ館8階=イセタンメンズ レジデンスでは、日本発の香りの専門ブランド<アットアロマ>が夏を心地よく過ごすためのフレグランスをご提案。通常メンズ館ではお取り扱いのない香りも揃え、豊富なバリエーションをご紹介します。<アットアロマ>のアロマオイルは、世界中の産地から選りすぐった植物の花や葉、木、果実などのオイル原料をデザイナーが独自でブレンド。気分や季節に合わせて、魅力的で個性溢れる多彩な香りから選ぶことができるのも楽しみの一つです。同プロモーションでは、ご自宅でのリラックスタイムやオ

  • <loree Rodkin/ローリーロドキン>が期間限定ポップアップを開催!三越伊勢丹限定ジュエリーも登場
    2019.07.10 update

    <loree Rodkin/ローリーロドキン>が期間限定ポップアップを開催!三越伊勢丹限定ジュエリーも登場

    2019.07.17 - 2019.07.30

    7月17日(水)からメンズ館1階=ジュエリーでは、アメリカのジュエリーブランド<ローリーロドキン>が期間限定ポップアップを開催。会期中は、アイコニックな「ゴシッククロス」をはじめとする、最新コレクションをいち早くご紹介する。 左から時計回りに:ラージゴシッククロスペンダント 138,240円タイニーラウンドクッションリンクチェーン47cm 138,240円フラットエングレイブド4ピース18KYGゴシッククロスリング 162,000円チャームドゴシッククロスwithシルバーフックレザーブレスレット 118,

  • <KATSUYUKIKODAMA/カツユキコダマ>|19年秋冬新作コレクションから、新定番となるトラベルシリーズがメンズ館先行で登場!
    2019.07.09 update

    <KATSUYUKIKODAMA/カツユキコダマ>|19年秋冬新作コレクションから、新定番となるトラベルシリーズがメンズ館先行で登場!

    2019.07.10 - 2019.07.23

    ラグジュアリーなストリートスタイルを創り出すバッグブランド<カツユキコダマ>が、メンズ館地下1階=バッグにて19年秋冬新作プロモーションを開催。7月10日(水)から23日(火)まで、新登場となる注目のトラベルシリーズほか、個性的でラグジュアリーなポーチなどメンズ館先行でご紹介する。 関連記事【インタビュー】ストリートの"今"を形に──自社工場ならではの<カツユキコダマ>のものづくり トラベルシリーズ「CREATION JORNEY」左から:ショルダーバッグ 12,960円(13×

  • <999.9/フォーナインズ>|サングラスプロモーションをメンズ館1階にて開催。ドイツのアイウェアブランド<ウルフギャング プロクシュ>の特別発売も決定
    2019.07.09 update

    <999.9/フォーナインズ>|サングラスプロモーションをメンズ館1階にて開催。ドイツのアイウェアブランド<ウルフギャング プロクシュ>の特別発売も決定

    2019.07.10 - 2019.07.23

    “陽射しを、ここちよく。”をコンセプトとする<フォーナインズ>のサングラス「999.9 feelsun(フォーナインズ・フィールサン)」。7月10日(水)から、メンズ館1階=シーズン雑貨・帽子では、最新モデルを中心としたサングラスが多数ラインナップ。また、同社が製造面を監修したドイツのアイウェアブランド<WOLFGANG PROKSCH/ウルフギャング プロクシュ>の新作モデルも特別にご紹介する。 サングラス『F-14SPシリーズ』各21,600円 左)サングラス『F-12

  • <FENDI/フェンディ>|ブランドを代表する "It bag" のメンズ版がデビュー。2019年秋冬にフォーカスした期間限定ストアで先行発売。【7月9日(火)更新】
    2019.07.09 update

    <FENDI/フェンディ>|ブランドを代表する "It bag" のメンズ版がデビュー。2019年秋冬にフォーカスした期間限定ストアで先行発売。【7月9日(火)更新】

    2019.07.03 - 2019.07.16

    テーマは「Fendi Library(フェンディ ライブラリー)」――イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド<FENDI/フェンディ>が、7月3日(水)から16日(火)まで、メンズ館1階=プロモーションにて、2019年秋冬メンズコレクションのポップアップストアを開催する。   カール・ラガーフェルドの旺盛な想像力がほとばしる   <フェンディ>2019年秋冬メンズコレクションで、クリエイティブディレクターのシルヴィア・フェンディがゲストアーティストに起用したのは、ウィメンズの

  • <NEIL BARRETT/ニール バレット>|ブランド初の“モダンパンク”をコンセプトにした最新コレクションが登場!
    2019.07.09 update

    <NEIL BARRETT/ニール バレット>|ブランド初の“モダンパンク”をコンセプトにした最新コレクションが登場!

    2019.07.10 - 2019.07.23

    メンズ館6階=メンズコンテンポラリーでは7月10日(水)から23日(火)の期間、<ニール バレット>の2019年秋冬の新作にフォーカスしたプロモーションを開催する。 ブランド20周年を迎える今季のコレクションは、究極のサブカルチャーでありながら、これまで同ブランドがフォーカスしていなかったジャンルである“モダンパンク”がインスピレーション源。現在のパンクを、文化や伝統などが混ざり合うカルチャーの融合としてとらえ、ミリタリーや制服のブレザー、レザーのバイカージャケットなどがハイブリ

  • <S.T.Dupont/エス・テー・デュポン>|ラグジュアリーで芸術的な世界限定品がお目見え!筆記具の最新ラインナップが期間限定で登場
    2019.07.08 update

    <S.T.Dupont/エス・テー・デュポン>|ラグジュアリーで芸術的な世界限定品がお目見え!筆記具の最新ラインナップが期間限定で登場

    2019.07.10 - 2019.07.30

    トラベルケースの制作から始まり、150年近い歴史を誇るフランスのラグジュアリーブランド、<エス・テー・デュポン>がプロモーションを開催。7月10日(水)から30日(火)まで、メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンスにて世界限定品約10型を含む筆記具の最新ラインナップを期間限定でご紹介いたします。1973年に最初のラグジュアリーペンを発表以来、それまでライターで高い評価を得ていたのに加え、高級筆記具ブランドとしても確固たる地位を築いた<エス・テー・デュポン>。高品質へのこだわりと芸術性が存分に表現された最新

  • 多彩な顔をもつグラフィックデザイナー、安田昂弘氏による作品展「EMERGING」を開催。
    2019.07.05 update

    多彩な顔をもつグラフィックデザイナー、安田昂弘氏による作品展「EMERGING」を開催。

    2019.07.10 - 2019.07.30

    メンズ館2階=メンズクリエーターズのギャラリースペース「ART UP(アートアップ)」では、7月10日(水)より、気鋭のアートディレクターであり、グラフィックデザイナーでもある安田昂弘氏による作品展「EMERGING」を開催する。 安田氏へのインタビューを公開中►Vol.6 安田昂弘 | 曖昧なデジタル“ドローイング”の可能性 EMERGING_01/Takahiro Yasuda 2019 安田昂弘氏は、NIKEの広告やNITRO MICROPHONE UNDERGROUND、

  • <PORCHE DESIGN/ポルシェ デザイン>|大人の夏スタイルを格上げする、“機能美”溢れるサングラスにフォーカス。
    2019.07.04 update

    <PORCHE DESIGN/ポルシェ デザイン>|大人の夏スタイルを格上げする、“機能美”溢れるサングラスにフォーカス。

    2019.07.03 - 2019.07.16

    名車“ポルシェ911”をデザインした伝説的デザイナー、フェルディナント・アレクサンダー・ポルシェが立ち上げたブランド<ポルシェデザイン>の美しく機能的なアイウエア。メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンスでは、7月16日(火)まで、同ブランドの新作サングラスを中心としたプロモーションを開催中だ。そこで今回は、上質を知り、厳しい審美眼をもつ大人の男性へこの夏おすすめしたいサングラス3本をピックアップしてご紹介する。 サングラス「P8478」 75,600円 *世界限定900本 &l