2019.02.27 update

出張から戻りました!!(後編)

オーセンティックウェアのバイヤー柴田です。 花粉舞い散る春の気配、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
前回に引き続き、私のアメリカ横断出張旅行記(笑)後編をお届けします。





最終日午前中はいつもNY5番街をチェックします。
今回はサックスフィフスアベニューのリニューアルがチェックできたり、色々変化を発見しました。

中でも、<NIKE/ナイキ>フラッグシップストアの存在感は抜群!
近未来を感じさせる外観と随所に<ナイキ>を感じるデザインが、ファンならずとも感じられます。

*グランドフロアはナイトクラブの様なバスケットボールコートになるようです!まだ残念ながら工事中でした・・・

↓ちなみに、LAのメルローズアベニューにあるフラッグシップストアの話はこちら↓




「HOUSE OF INNOVATION」と名付けられた建物の中にはナイキアプリ会員専用のパーソナルオーダースペースがあったり・・・
アドバイスをうけながらフィッティングができるスペースがあったり・・・
よりカスタマイゼーションの強い流れを感じました!

というわけで以上、私のアメリカ横断出張旅行記でした!
普段ご紹介する機会のない出張の雰囲気を少しでも感じていただけたら幸いです。


さて、そんな出張の余韻に浸っているのも束の間。
次回ブログでは、3月6日(水)からご紹介する「Levi's® Authorized Vintage」をベースにしたカスタマイズフェアのご案内をします!
2019年春夏速報でのご紹介も始まっていますので、そちらもチェックしてみてください。

↓2019年春夏速報⑮↓



―今週の出会い―

【LADY WHITE&CO】



突然ですが、気持ちよく着れるTシャツって、なかなかなくないですか?
high&low でさまざまな選択肢があるアイテムでもあり、最近買付に悩んでました。

そんな中、今年から始めたこのTシャツ、なかなかの逸品です。

西海岸生まれの程よい抜け感がありながら、生地は適度なハリとコシ。
使うか使わないか迷う“胸ポケ”が特徴的です。

こんな住宅地の一角にあるガレージが展示会場

郊外の一軒家のガレージで買付する、ってスタンスもすごいアメリカナイズ!!(笑) 
間もなく店頭でご紹介ですので、ぜひ手に取って、触ってみてくださいね。




Photo&Text:Nobutomo Shibata

お問い合わせ
メンズ館7階=オーセンティックウエア
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら