2019.02.22 update

出張から戻りました!!(前編)

オーセンティックウェアのバイヤー柴田です。
先週は雪の日本を尻目にアメリカ横断出張に行って参りました!
しかし普段の行いが祟って、、、、NYでは雪のブルックリンを歩き回る羽目に涙。
まさしく天国から地獄





こちら天国LAのメルローズアベニュー。


極寒地獄のNYはブルックリン。ビーンブーツが役立ちました。


↑この上の2枚の写真↑同じ時期とは思えない寒暖差!
これが一番体調を崩しやすく、この時期のパッキングは非常に頭を悩ませます。

今回の出張で最も刺激を受けたのは<NIKE/ナイキ>。 
LAとNYのそれぞれのお店での異なる提案に、「現実空間」の存在意義を見せつけられました。
我々もがんばらねば!




LAのお店は人気のメルローズアベニューにあります。
さまざまな新しい試みが仕掛けられていますが、ここの売りは何と言ってもアプリ会員のみがアクセスできる自動販売機!

バーコードをかざせばノベルティが無料で貰え、かつ2週間ごとに権利が復活!
何回でも貰えるらしいです。
(そしてこの2週間に1回、新作スニーカーがドロップされます(笑)。ついつい買っちゃいますよね!) 

次のブログではNYの新しいフラッグシップストアをお届けします!
お楽しみに!!


ー今週の出会いー 

【MOJITO の RIZ-JK】



この背中のディテールを見て、ピン!ときた人はかなりのオーセンティックウェア通(笑)
前回のリネン繋がりから新作のご紹介です。

このジャケット、とにかくハマるんですよ!!
組下のトラウザーズも万能。
バイヤー人気もスタッフ人気も高い「リッツ&ガルフ」のセットアップは<MOJITO/モヒート>の鉄板アイテムです。

こちらの新色は珍しいのでお早目のご試着をおすすめします!




Photo&Text:Nobutomo Shibata

お問い合わせ
メンズ館7階=オーセンティックウエア
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら
メールでのお問い合わせはこちら