2019.04.26 update

春眠暁を覚えたら・・・

オーセンティックウェアのバイヤー改め、メンズ館上層階の住人、柴田です。
今年は桜が長く楽しめてよかったですね~♪

そのせいか春眠が長すぎて、ブログもストップするほど爆睡し・・・気づいたら異動してました(笑)
・・・・で、今年からお仕事が変わりまして。
もうちょっと色々楽しいことをご紹介できるようになったので、今後ともどうぞお見知りおきを。







さて実は今、とある企画でメンズ館7階でも大変お世話になっている“3人の賢者”の方々に、このブログへご登壇いただく予定でして鋭意作成中です!




脱線に脱線を重ねた(笑)ファッション談義は見逃せない内容となってますので、ぜひご期待ください!


今週の出会い
【ROTOTO アサメリー靴下】



今日もまた靴下のご紹介(笑)

実は私、過去に靴下も担当だったことがあり、アサメリーってネーミングには感慨深いものがあります。
*ネーミング自体はアンダーウェアとして有名ですね。

この靴下、そんなアンダーウェアの素材を靴下にしちゃいました!ってモノらしく。
「おいおい、耐久性とか履き心地とかゴムの締め付け具合とか、ダイジョーブなのか?」と半信半疑でしたが...

さすが<asamerry/アサメリー>、百人乗ってもダイジョーブではなく、素晴らしい出来!
<ROTOTO/ロトト>さんの高い技術力との融合で、見事な靴下でした。
シャリ感がポイントなので、春夏向けでしょうか。

メンズ館地下1階=肌着・靴下・ナイティにてお取扱い中でして、
丈も色もバリエーション豊富に揃ってます。

▽前回ご紹介した靴下と共に、是非この春夏の足元のお供にどーぞ!▽




Photo&Text:Nobutomo Shibata

お問い合わせ
メンズ館7階=メンズオーセンティック
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら