2019.01.18 update

新年明けましておめでとうございます!

一年の計は元旦にあり。オーセンティックウェアのバイヤー柴田です。今年は筆不精解消を目指すべく、目指せ週一更新!!(笑)
今年もメンズ館7階=オーセンティックウェアをどうぞよろしくお願いします。





自分の師匠とも言える方のお言葉「Fashion is a Passion」。やっぱり楽しまないと、何も始まらない気がして(笑)




さらに2019年春夏の新作商品も随時入荷が始まりました。写真は<KENNETH FIELD/ケネスフィールド>の新作をチラ見せしちゃいます!
イセタンメンズでは世の中の<ケネスフィールド>のイメージとはちょっと異なるデザイナーの今の気分を鋭く表現したコレクションをピックアップしています。




2019年春夏はジェンダーレスなムードがついに『ここまで来たか~!』と唸ってしまいました。
ぜひ、<ケネスフィールド>のWEBサイトも合わせてご覧ください。⇒ http://kennethfield.com

今年もどんどん新しい提案を発信します!皆さまに店頭でご紹介できるのが楽しみです。特集記事とは一味も二味も違う最新情報を、随時このブログでアップしていきますのでチェックを忘れずに!
その他、春夏のおすすめトピックスは、随時「2019年春夏速報」のページでアップしていきますので、こちらもこまめにご覧くださいね。


― 今週の出会い ―

【KUONの生地台帳】



私、柴田が出会った心惹かれるモノやコトをご紹介する新コーナー『今週の出会い』
初回は<KUON/クオン>の生地台帳です。デザイナーの方が自らサンプリングして作った台帳。こういう資料って実はすごい貴重!!
私も、学生時代の資料をウン十年経ってもまだ持っているくらいです。
この春も超貴重な浴衣をパッチワークした生地で作成した別注コーチジャケット(*2点限り!)のご用意がございます。詳しくは店頭までお問い合わせください。
<クオン>についてはこちらから⇒ https://www.kuon.tokyo/about-kuon




Photo&Text:Nobutomo Shibata

*数に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。
*新作商品の入荷状況につきましては、店頭スタッフまでお問い合わせください。

お問い合わせ
メンズ館7階=オーセンティックウエア
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら