2018.12.09 update

環境を整えて、次に着手したいこと・・・


洋服が大好きだから、“変態”は褒め言葉!




以前、バイヤーの柴田さんに紹介されて<ケネスフィールド>草野健一さんとお食事させていただきましたが、草野さんから「太田さんは変態だね!」と言われたことがあります(笑)。
洋服業界で“変態”は褒め言葉だと自分は思っていますが、7階には「ブランドの生き字引」のような変態がたくさんいて、実はすごいスタイリストが揃っています。このブログで紹介していきますので、こうご期待!

前回までの連載はこちら

7階=オーセンティックウェアリフレッシュオープンが完了して、「環境」はできました。洋服というと欧米発祥のものですが、今はTOKYOが作り出す「ミックスコーディネート」が欧米から見ると新鮮だと言われる時代です。7階は、そんなトラディショナルとモダンヘリテージが同居する「今のTOKYOが見える場所」になりました。では次はというと、「人づくり」です。

私たちは洋服の魅力や新しさ、面白さを伝えるのが仕事なので、「洋服が好きで、ちゃんとコーディネートができて、胸を張ってお薦めと言える人」をどんどん増やしたい。自分はセールスマネージャーとして、お客さまから「君、なかなか分かっているね!」と誉められる人材を増やしたい。

自分の理想は、「服が大好きな私たちがマネジメントしてバイイングしているのだから、同じ思いを持ったスタイリストとお客さまが、自然と集まってくる居心地の良いフロア」です。
ファッションに興味を持ちはじめた方から、玄人はだしの方まで、メンズ館7階まで足をお運びいただければ幸いです。

Photo:TAKU FUJII

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館7階=オーセンティックウエア
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら