ウクレレラヴ♡

みなさま、こんにちは。もうすぐ8月、夏休みのご旅行などを計画されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?素敵な旅になると良いですね。
唐突ですが、皆さまは”ウクレレ”を触ったり弾いたりした事はありますか?実は、日常生活の中ではなかなか手に取る機会が少ない”ウクレレ”を、今回ギャラリーでご紹介する事になりました。CHALIEから手紙が届いているのでご紹介します。





やあ、みんな!

前回紹介した<シュタイフ>の世界は楽しんでくれたかい?エンジェルからは、たくさんの友人がギャラリーに遊びに来てくれたと聞いているよ。これからも僕のお気に入りのモノや文化を紹介していくから、みんな楽しんでくれると嬉しいな。

僕は今、ホノルルのとあるホテルで大人の夏休みを満喫しているんだ。ここに来るのは今年2回目になる。サーフィンなどをして遊んだり、ショッピングを楽しめるホノルルは僕のお気に入りの1つさ。
ある日、ワイキキビーチで日焼けをしていた時になんとも心地の良い”ウクレレ”の音色が聞こえてきたんだ。その瞬間、僕の頭の中に降ってきた光景は、友人であるみんながウクレレを演奏している姿だったんだ。


皆がギャラリーで楽しくウクレレを弾いている姿‥
すぐに僕は古くからの友人である黒澤楽器の福岡さんに、「君のお勧めするウクレレを日本にいる僕の友人たちに紹介してくれないか?」と伝えた。もちろん彼からの返答は「OK!」だったよ。

今回僕のギャラリーでは、黒澤楽器協力のもと、たくさんのウクレレを紹介する。ウクレレを演奏した事がある人も、初めての人も、誰でもウェルカムさ。さあ皆で一緒に演奏しよう!


───────────────CHALIE VICE



現在ギャラリーは”ウクレレ”一色となっています。皆さまのご来店をお待ちしております!

 
*価格はすべて、税込みです。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら