みなさん、お久しぶりです。約2か月間お休みをしていたTHE GALLERY by CHALIE VICEですが、あのプロジェクトの完成版「クラウドファンディング」とともに帰ってまいりました。お待ちいただいたCHALIEの友人である皆さまに再びお会いできることを楽しみにしております。


このプロジェクト始動のきっかけは、CHALIEが飛行機で移動している際、ANAが運営する『WonderFLY』のクラウドファンディングを偶然見つけ、そのコンセプトに共感し彼がここへ持ち帰ってきた企画です。
皆さまからのご応募を経て、ついに素敵な商品の数々が誕生しました。彼のオフィスでお披露目会を行っておりますので、是非お越しください。


以前のブログでもお伝えしましたが、『WonderFLY』は“贈る気持ち”をたいせつにしています。“贈る気持ち”とは、人の心の奥から湧いてくるものであり、人間の素敵な本能だと考えています。
作り手と支援者たちによって作られた商品には、手にする人を想う“GIFT”の記憶が宿っています。きっと皆さまの心にも響いてくるものがあるのではないでしょうか。


“別れ”や“出会い”が多いこの季節。大切な方への“GIFT”をお探しの方は、是非オフィスに遊びに来て下さい。皆さまのご来店をお待ちしております!


『WonderFLY』についてはこちら


*価格はすべて、税込みです。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら