CHALIE VICE is looking for…

冬の寒さが一層深まる日々ですが、CHALIE VICEのご友人のみなさまはいかがお過ごしでしょうか。CHALIEといえば、夏を愛する男…寒さは少し苦手です。とはいえ、ある友人に教えてもらった日本の冬の過ごし方が好きで、時々冬の日本を楽しみにやってくるのだとか!?
さて、そんなCHALIE VICEですが、あるプロジェクトに向けて尽力中との連絡が参りました。


といいますのは、以前もご紹介させていただきました『WonderFLY/ワンダーフライ』のクラウドファンディング。飛行機で旅を重ねるCHALIEがコンセプトに共感して、プロモーションを開催しておりましたが、3月にも新たにご友人のみなさまへご紹介できるアイテムを制作中なのだとか。。。

また、他のプロジェクトにも携わっているCHALIE VICEですが、まだまだ未知のものを追い求めて東京オフィスからはるか遠いところへ探検へ出発してしまいました。主が探検でオフィスを長期間空けてしまうため、メンズ館8階THE GALLERY by CHALIE VICEは3月までブレイクタイムとさせていただきます。


次回の更新にて、CHALIE VICEの進捗をお伝えいたしますので、しばらくお待ちくださいませ!
 
*価格はすべて、税込みです。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら