謹賀新年

みなさん、こんにちは。そして、明けましておめでとうございます。
2019年も皆さまにとって素晴らしい一年になります事を願っております。本年も、CHALIE VICEならびにエンジェルをよろしくお願いいたします。





さて、昨年に引き続きここギャラリーでは、<ライカ>のカメラをご紹介する「ライカワールド」を開催しております。今回は、「ライカワールド」でご紹介してるカメラをいくつかご案内させていただきます。


<ライカ> M10 950,400円 ご購入はこちら
レンズ ズミルックスM ASPH.f1.4/35mm 669,600円

まずは「ライカM10」。ライカの中でも伝説の「M型カメラ」の系譜に連なるレンズ交換式デジタルカメラです。
実は、CHALIEもこの「ライカM10」を愛用しているそうで、「旅先などで、はっきりとしたシャッター音を聞きながら景色や人物を撮影している瞬間が最高に幸せな時間を体験できる」と、過去の手紙に書き記されていました。


<ライカ>ゾフォート 各色36,180円(*フィルム別売り) ご購入はこちら

続いてご紹介する商品は、愛らしいフォルムのインスタントカメラ「ゾフォート」です。
懐かしいと感じるもいらっしゃれば、新しいと感じる方もいらっしゃる、世代によってさまざまな発見のあるインスタントカメラ。スマートフォンやデジタルカメラでは表せない情緒や色彩をお楽しみいただける一台となっています。
現在ギャラリーでは4色のカラーをご案内しております。旅のお供に、またパーティーや楽しいひと時を切り取って共有するのにもおすすめです!

普段カメラに触れる機会が無いという方もいらっしゃるとは思いますが、店頭で実際のカメラを見ていただくと、不思議とワクワクするような感情が芽生えてくるはずです。<ライカ>のカメラに触ったことがない方から、カメラ上級者の方まで、皆さまに楽しんでいただけるイベントとなっておりますので、ぜひギャラリーへ遊びにいらして下さい。


►伊勢丹オンラインストアで<ライカ>の関連商品を見る
►チャーリー ヴァイス オンラインストアはこちら


*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら