「伝統」と「今」を合わせる

暑い日が続きますが、みなさま体調を崩されていませんか?スポーツ中継に熱狂し過ぎてしまい、寝不足な日々が続いてしまっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。応援する体は健康があってなので、無理はなさらず睡眠もしっかりとって下さいね!エンジェルからのお願いです。

さて話は変わって、、、前回はCHALIEからの手紙をみなさまにご紹介させて頂きましたが、お読み頂けましたでしょうか?まだ読まれていない方がいらっしゃれば、前回のブログをご覧下さい。


前回記事はこちら►‘わざわざ’の先は・・・



CHALIEの手紙にもあったように、現在THE GALLERY by CHALIE VICEでは<Y. & SONS>の商品を展開しております。お祭りや花火大会などの特別なシーンはもちろん、日常でも楽しめる浴衣や着物、小物までご紹介しております。今回はそんな浴衣や着物を何点か、みなさまにご案内して参ります!


「浴衣‐手しぼ 縞 甕覗‐」46,440円

こちらの浴衣の最大の特徴は手もみによるシボ加工です。シボ加工を浴衣に施すことにより、浴衣本体の高級感を演出してくれるだけではなく、肌への密着が軽減されるので汗をかいても快適です。

「下駄-白木右近 角(茶)-」10,800円

軽くて歩きやすいこの右近下駄は、東京は浅草の老舗草履店にて作られた物です。他の下駄と比べ、段差や階段の上り下りの場面でも足の疲れに気を使わず使用できます。見た目がシンプルである事から、カジュアルな着物や着物以外の洋服にも合わせて頂けます。

ギャラリーにて<Y. & SONS>の商品をご紹介出来る日も残り僅かとなっております。みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております!




*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら