2019.05.24 update

ARAI 3兄弟

上層階の住人柴田です。 夏の気配が色濃くなってきましたね。

夏といえば様々なスタイルの「膝小僧愛好家」が街中に多く出没する季節。
キレイな膝小僧をお持ちの紳士淑女の皆様は、思わぬケガに大いに気をつけあれ(笑)




閑話休題。

ま、要は膝小僧がでちゃうショートパンツってラクチンだし、涼しいし、最高なわけです! 
でもトップスやシューズにちょびっと気を付けないといけないわけで...

そこで今日は、手持ちのシューズを格上げしてくれる素晴らしいアイテムをご紹介します。


↑こちらすべて私の私物ですが、 ちょっとお洒落なアクセサリーが装着されているのわかります?

通称「ARAI 3兄弟」


こちらはTAKAFUMI ARAIさんの作品でして、私も前回の伊勢丹イベントの際にやっと購入できました.....
都内でも取り扱い店舗が少ないので、気になっている方はぜひお見逃しなく!

↓過去のブログでビーンブーツのシューレースにタッセルをアレンジしてました↓
 
中でも 、ブランドの立ち上げ時期に展開していたこのオールブラックバージョンが、今回のイベントでオーダーのみですが…復活!!


右足はショートタイプ、左足はロングタイプですが、あえてアシンメトリーにつけてみました。
なかなかいい雰囲気でてるとおもいません??

たしかオールホワイトバージョンもオーダーできます!これもかなりかっこいいですよ!
*聞くところによると、オールブラウンもあるらしいです。 


また人気のタッセルタイプは 、こんな風にハイテクスニーカーと合わせてもかなりいけます!

さらに、すべての作品が1点モノになるので、選ぶ楽しさも抜群です。
皆様大体最後に迷いに迷って…ARAIさんチョイスに身をゆだねる方も多数。

↓イベントの詳細はこちらから↓

ぜひメンズ館8階=イセタンメンズ レジデンスに遊びにきてくださーい☺



今週の出会い
【KAPTAIN SUNSHINEのサングラス】



夏の装い繋がりで。
こちらは私の大好物<キャプテンサンシャイン>さんから。
よくあるレトロなサングラスですが、デザイナー児島氏の感性が加わりますと~~~!

\ジャジャジャ~ン!/


パカっと、こんな変体へ!(笑)
<金子眼鏡店>さんとのコラボレーションで、今では“レアキャラ”らしいです。

大好きだからいつか復活しないかな・・・(切望)
夏の必需品としてもはや欠かせない相棒と化してます。


次回は、「膝小僧愛好家」絶賛のTシャツをご紹介予定です。
それでは!




Photo&Text:Nobutomo Shibata

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら