2019.01.30 update

PARIS ≒ BUTTER(笑)?

オーセンティックウェアのバイヤー柴田です。
2019年秋冬の展示会は東京ラウンド真っ只中。ヨーロッパには行けませんでしたが、次回はパリには行きたいな~と考えてます。
モードでもトラッドでもカテゴリ関係なく今はパリがおススメです!





過日の自宅冷蔵庫(笑) 一段まるまるバターだらけです。

そんな私のパリのおススメはグラスフェッドバター(笑)。
冬のフランス出張に行かれる皆さま、是非お土産に!日本で買うよりも価格も種類も豊富です。安全な持ち帰り方が気になる方は、私柴田までメールでお問い合わせください(笑)

閑話休題。
ところでパリといえば日本のデザイナーの方々が非常に多く展示会に参加しています。 合同展示会ではなく、単独でショールームを借りる方も増えてきています。 例えば<orSlow/アスロウ>もその一つ。
ブランドの詳細はHPも参照ください。⇒http://orslow.jp/


カーキの軍パンはもはやユニフォーム!?って勘違いするくらい私も店頭のスタッフも着用率が高いです。ぜひ店頭にお越しの際は、どんな軍パンを穿いているかチェックしてみてください。トレンドのNAVYブレザーとの組み合わせは鉄板コーディネートですし、年間通して使えるのも、魅力的。

オーセンティックウェアでは、古着からデザイナーものまで幅広くラインナップがある中、<オアスロウ>が特筆すべきはそのコスパ★
初めてデザイナーの仲津さんと交わした会話は「これ、クオリティに対して安すぎません?」だったことを今も覚えています。


左/スリムフィット 15,984円、 右/ヴィンテージフィット 15,984円

価格はいづれもアンダー2万円!(税抜)。すっきりしたシルエットがお好みの方はスリム、ちょっとワイドに挑戦したい方はヴィンテージ、サイズレンジも豊富に揃えています。

↓軍パンの着こなしはこちらから↓
シバタ風ワイドパンツMIXスタイル

春の訪れはボトムスからって言いますしね!ぜひ一度お試しあれ! 


― 今週の出会い ―

【秋冬のお楽しみ/その①】



詳しくはまだあまり言えませんが、、、、すでに2019年秋冬の仕込みが始まってます。

とある展示会でお会いした新規ブランドとの取組の一部。とかくファッションにさまざまなご意見がある世の中で、私たちなりの考え方をこれを通してお伝えできればと思っています。

詳細は2019年秋冬プレビュー情報くらいまでかかるかも、、、こうご期待!




Photo&Text:Nobutomo Shibata

*数に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。
*新作商品の入荷状況につきましては、店頭スタッフまでお問い合わせください。

お問い合わせ
メンズ館7階=オーセンティックウエア
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら