0.01%の確率

みなさま、こんにちは。早いもので、11月も残り僅かとなりましたが、来月はCHALIEも大好きな「クリスマス」がやってきますね。今年のクリスマスの予定を、皆さまはもう立てられましたか?

我らがCHALIEは、目まぐるしいスケジュールの合間を縫いながら、世界各国を巡りギフト探しやパーティーのセッティング準備を始めた様子。つい先日も私たちエンジェルに、電話越しに慌てた口調でギフトの準備をしてほしいとお願いがありました。来月はこのオフィスにも立ち寄る予定と最後に言っていたので、ご友人の皆さまももしかしたら会えるチャンスがあるかもしれませんね。


さて、今週もTHE GALLERY by CHALIE VICEにて11月27日(火)までご紹介中の<ザ・イノウエ・ブラザーズ>のアイテムをご案内したいと思います。


<ザ・イノウエ・ブラザーズ>の関連記事はこちら



手前:ショールカーディガン(M・L)各129,600円
奥:クルーネックニット(M・L)各97,200円 

大判ストール 45,360円

アンデス地方で生息するアルパカ約300~400万頭のうち、約300頭しか生息しないといわれるブラックアルパカ。広大なアンデス高知の中でどこにいるかわからないブラックアルパカを探し出し、その貴重な原毛を使用した三越伊勢丹限定のブラックアルパカは、無染色ならではの美しい光沢と滑らかな肌触りをご体感いただけます。
このブラックアルパカとインペリアルホワイト、さらにロイヤルアルパカを美しく染め上げたニットの数々‥、まだ今年の<ザ・イノウエ・ブラザーズ>を見に来られていないという方は、ぜひアルパカ本来の美しさと手触りの良さをご覧ください。皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

*価格はすべて、税込みです。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら