香りの美しさ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?つい先日まで暑い日が続いておりましたが、気付くと季節は変わり少し肌寒くなりましたね。季節の変わり目は体調を壊しやすいので、みなさまお気を付けください!
ここで突然ではありますが、先日CHALIEから届いた手紙を皆さまにご紹介させて頂きます。


やあ。みんな。
僕は今、北イタリアで黄葉と美味しいご馳走を楽しんでいるよ。ここは山々などの美しい景色と、美味しい自然の恵みを堪能できるから僕のお気に入りの地の一つなんだ。特に秋は生ポルチーニやトリュフがたまらなく美味しい。みんなも機会があれば是非訪れてほしい。そんなイタリアで優雅な時間を過ごしている際に、僕は日本にいるみんなに紹介したいモノを見つけたんだ。


キャンティーワインで有名なラッダ・イン・キャンティーにある美しい農場の名前から名付けられたブランド<メゾンベレート>さ。
比類なき魅力と純粋さが残るイタリア・トスカーナの美しい田園風景から呼び起された香りを、アートと自然、そしてその香りの美しさを愛するすべての人々に向けた<メゾンベレート>。中でもキャンドルホルダーは、一つひとつがハンドメイドとなっている。トスカーナの卓越した文化と芸術が生み出したアートなフレグランスキャンドルは滅多に世に出回ることのない商品だ。是非みんなにも”芸術の香り”を楽しんでもらいたい。
──────────────────CHALIE VICE


CHALIE本人から紹介があったように、THE GALLERY by CHALIE VICEでは、現在<メゾンベレート>をご案内しております。ギャラリーに広がる素敵な香りをぜひご堪能ください。みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

*価格はすべて、税込みです。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら