CHALIEの理想

みなさん、こんにちは。3週間に渡りご案内してまいりました「SUKIMA NO HANAYA」では、多くのお客さまにお越しいただき本当にありがとうございました。CHALIEは、今後も友人である皆さまに心から楽しんで頂けるような企画を用意しているという事ですので、お楽しみに!
さて、現在THE GALLERY by CHALIE VICEでは、9月18日(火)まで、綿谷画伯による「イラストプロモーション」を開催しております。





綿谷画伯といえば‥、イラストレーターとして活躍されており、今年は自身初となる画集を出版されました。現在連載中の雑誌では、ウィットに富んだイラストと共に、大人の男性が嗜むべき”所作”や”遊び心”を伝えておられます。そんな綿谷画伯について、CHALIEはこの様なメッセージを残しています。

今度僕のギャラリーでは、旧友の一人である綿谷画伯のイラストを紹介するよ。僕は画伯から”スタイルのある男”になる為には何が必要かを学ばせてもらった。僕が世界中を飛び回って探している『男のファッションセンス』が画伯の頭の中には存在しているんだ。きっとみんなも画伯の描いたイラストに感銘を受ける事だろう。
───────────────────CHALIE VICE


綿谷画伯の作品には、CHALIEの理想とするファッションが描かれているんですね!約1週間という短い期間でご紹介となりますが、CHALIEが感銘を受けたイラストをぜひギャラリーにてご覧ください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら