話から生まれる花

みなさま、こんにちは。今回は、冒頭からエンジェルの出来事をご紹介させて頂きます。先日、全員でミーティングという名の食事会に行きました。日頃ギャラリーでは話せないプライベートの話や、最近あったハッピーな出来事など‥しばらく話は止まらず気づけば新しい日に。この会を経て改めて感じた事は、私達は心からお互いを必要とし、心から信用しているという事。皆さまは大切な方とたくさん話をしていますか?きっと心に染み込む温かい潤いが広がると思います。皆さまの心に”SUTEKIな花”が咲きますように♪





”SUTEKIな花”と言いますと、現在THE GALLERY by CHALIE VICEでは「SUKIMA NO HANAYA」をご紹介しています。今回はギャラリーで展開している”SUTEKIな商品”をいくつか皆さまにご案内いたします。


<ナカタハンガー>(左)ストールハンガー(右)シャツハンガー 各4,860円

<ナカタハンガー>は、スキマスイッチ×チャーリー・ヴァイス先行販売の商品となっています。型はシャツハンガー(左)とストールハンガー(右)の2種類あり、「SUKIMA NO HANAYA」のロゴが入った特別カラーでご用意しています。「SUKIMA NO HANAYA」にご来店された記念におすすめです。


<SUKIMA NO HANAYA> サシェ 1,080円

スキマスイッチオリジナルサシェは、クローゼットや車の中、靴箱などに吊り下げて香りをお楽しみ頂けます。スキマスイッチのお二人がセレクトした贅沢な香りが、お客様のお気に入りスペースを満たしてくれます!ご自分用にはもちろん、大切な方へのプレゼントにもピッタリな1点です。

今回ご紹介した商品以外にも、チャーリー・ヴァイス先行販売のグッズなど素敵な商品をたくさんご紹介しております。さらに、ギャラリーで商品をお買上げ頂いたお客様には、スキマスイッチの『秘密の部屋』へのご案内もしております。皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

*価格はすべて、税込みです。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら