スキマに花を

みなさま、こんにちは!徐々に気温も下がりはじめ秋の香りがしてきましたね。季節がかわると共にTHE GALLERY by CHALIE VICEの展開も新しくなります。
今回ご紹介するのは、あの有名なアーテイストであるスキマスイッチさんとのコラボレーションです。数々の名曲を世に送り出してきた彼らとコラボレーションするに至ったきっかけをCHALIEの手紙にてご紹介させて頂きます。





やあ、みんな!僕は今、日本のとある場所で言葉が出ない程の絶景を楽しんでいる。ここは都会に比べるとお店も少なければ、人の数も少ない。ただ、この場所でしか味わえない空気がある。世の中はどんどんハイクオリティな物が製造され、日に日に便利な生活が送れるようになってきている。もちろん生活がしやすくなるという事は嬉しいし楽しい。だが、これまで大事にしてきた物や感情を忘れてはいけないとも思うんだ。家族や友人と話す時間や、街並みや景色を見る時間とかね・・。
そんな事を想いながらの旅の途中、僕はあるアーティストと再会した。これまでにいくつもの名曲を世に送り出してきたアーティストのスキマスイッチだ。彼らと初めて出会ったのはロンドンのある橋の上。音楽を通して僕たちはすぐに意気投合したんだが、彼らはビッグアーティストで多忙を極めており、その後は連絡を取ることしかできなかった。


そんな彼らと再会したのは「SUKIMA NO HANAYA」というイベントだった。『気の合う仲間と、話に花をさかせる。そんな時間が毎日をもっと鮮やかにしてくれる。』このコンセプトを持つイベントにとても共感した僕はすぐにギャラリーで「SUKIMA NO HANAYA」を行ってもらえないかお願いをした。結果は、もちろん快諾。いろんなスキマに花をそえて、世界をちょっと明るくする花屋へ是非みんなに遊びに来て欲しい。
─────────────CHALIE VICE


スキマスイッチさんとCHALIEの出会いは私たちエンジェルも初耳でした。彼からの手紙にもあったように、今回ギャラリーでは「SUKIMA NO HANAYA」×チャーリー・ヴァイスをご紹介します。会期中、店頭にて商品をご購入頂いたお客さまには、素敵な「秘密の部屋」へのご案内もさせて頂いております。ぜひ皆さまお誘い合わせの上お越し下さいませ。




お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら