2018.08.28 update

【8月28日(火)更新】スキマスイッチ「SUKIMA NO HANAYA」×CHALIE VICEが期間限定ポップアップを開催

08.22 Wed-09.11 Tue
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
今年デビュー15周年を迎えるスキマスイッチの新曲「未来花(ミライカ)」にちなみ、特設Webキャンペーンサイト「スキマの花屋」のポップアッププロモーションが、全国4都市を回り再び東京に帰ってきた。そして、その最終着地点としてメンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス/チャーリー・ヴァイスにてポップアップショップをオープン。
同ポップアップでは、チャーリー・ヴァイスならではの限定コラボレーションアイテムが登場するほか、これまで各地で販売したSUKIMA NO HANAYA GOODSの一部が揃い展開される。期間は8月22日(水)~9月11日(火)まで。

「SUKIMA NO HANAYA×CHALIE VICE」
□8月22日(水)~9月11日(火)
□メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス/チャーリー・ヴァイス

►スキマの花屋特設サイトはこちら
http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/hanaya/
「スキマの花屋」は、スキマスイッチの2018年3月に発売されたニューアルバム「新空間アルゴリズム」に収録されているリード曲「未来花(ミライカ)」にちなんだ、日々の生活の“スキマ”を彩る“花”を届けるというコンセプトでスタートした特設Webサイト。同サイト上では動画や物語などのコンテンツを公開中だ。
同ポップアップでは、木村亜希によるスカーフブランド<ikA.K/イッカク>、<Wearablesticker/ウェアラブルステッカー>、<ナカタハンガー>とのコラボレーションアイテムが限定アイテムとして登場する。

デザイナー  木村 亜希氏

<イッカク> スカーフ 21,600円 ご購入はこちら



<イッカク> Tシャツ 7,020円 ご購入はこちら


<イッカク> ハンカチ 2,916円 ご購入はこちら


スカーフブランド<イッカク>からは、デザイナーの木村亜希が「未来花」を聴いて思い浮かんだフラワーモチーフのグラフィックをプリントしたストールや、別デザインのハンカチ・Tシャツも登場。
 

グラフィックデザイナー 吉田ちかげ氏





<ウェアラブルステッカー>  A/Designed by 吉田 ちかげ B/Designed by秦 直也 各2,916円

『洋服に自由に貼って洗うことができるステッカー』であるウェアラブルステッカーから、グラフィックデザイナー 吉田 ちかげと、秦 直也による「未来花」をイメージしたデザインが登場。
 

<ナカタハンガー>
A/シャツハンガー4,860円 ご購入はこちら
B/ストールハンガー 4,860円 ご購入はこちら


日本のハンガーブランド<ナカタハンガー>からは、SUKIMA NO HANAYAロゴが刻印されたシャツハンガーとストールハンガーが登場。




【NEW】東京都立園芸高等学校とのコラボアイテム「未来の種」を数量限定発売!


今回のポップアップショップのコンセプトにもある「未来花」にちなみ、スキマの花屋と東京都立園芸高等学校の生徒が企画したスペシャルアイテム「未来の種」を9月1日(水)からメンズ館8階で開催中のポップアップスペースにて100個限定で発売する。どんな花が咲くかは育ててみてのお楽しみ!ここでしか手に入らない、レアアイテムになりそうだ。
►「未来の種」企画エピソードはこちらから http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/hanaya/

≫その他グッズの詳細はこちらから≪
http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/hanaya/cafe/

NEXT>グッズ購入者だけが入れる“秘密の部屋”が出現する他、週末限定イベント情報を公開!