友人からのプレゼント

みなさん、こんにちは。現在THE GALLERY by CHALIE VICEでは、スキマスイッチさんとCHALIE VICEがコラボレーションした「SUKIMA NO HANAYA」をご紹介しています。連日多くのお客さまにお越し頂き、「秘密の部屋」へもたくさんの方をご案内させて頂いているのですが、なんと先日スペシャルゲストのスキマスイッチさんがご来店されました!!





スキマスイッチのお二人に来て頂いた理由を伺ったところ、「SUKIMA NO HANAYA」をギャラリーで開催することになった”お礼”を、我らがCHALIEに持ってきてくれたという事でした。


曲を聴いた”いろんな人の想い”が入っていてほしい…そんな思いが込められたプレゼントBOXを、CHALIEは「秘密の部屋」で無事受け取る事ができました。


CHALIEが再び帰ってくるまでは「秘密の部屋」に保管していますので、みなさまも是非ご覧になってください。エンジェル一同みなさまのご来店をお待ちしております。

さて、今回はここからもう1つ別のお話を‥。CHALIEが今熱を入れて取り掛かっている、ワクワクするような企画を準備しているそうです!気になる方は是非こちら►https://wonderfly.jp/prize/contests/6もご覧ください。

*価格はすべて、税込みです。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら