一生モノの特別なつめ切り

THE GALLERY by CHALIE VICEでは先週に引き続き、2月20日(火)まで職人の技が光るブランド<Lorenzi Milano/ロレンツィ ミラノ>・<SUWADA/スワダ>・<rubis/ルビス>をご紹介しております。


関連記事はこちらをご覧ください

►類まれな美しさを持つ自然素材


<スワダ>は大正15年(1926年)に新潟県三条市で創業し、鍛冶屋諏訪他製作所の熟練職人が手がける爪切りを扱うブランドです。この爪切りはハイカーボンステンレスの棒銅が使用されており、日本国内で丁寧に吟味された材料のみを使用しています。
切れ味の良さと劣化のしにくさで、創業当時から90年以上も愛され続ける高い人気を持つ、爪切りを展開しています。

実はCHALIEの家庭でも使用されていたのは<スワダ>の爪切りだったとか。
昔から使い慣れていた素晴らしい切れ味を忘れられず、今もなお使い続けているおすすめの爪切りを「日本の友人にも紹介したい!」と、今回に至りました。


左/クラシック足用爪切り 7,020円 商品を見る
中央/クラシック爪切り(L)7,020円 商品を見る
右/クラシック爪切り(S) 6,804円 商品を見る

ギフトセット
クラシック(S) 8,640円、(L) 9,180円
*画像はクラシック(S)
 
THE GALLERY by CHALIE VICEでは、定番の爪切りを手の大きさに合わせて選べるSサイズとLサイズをご用意しております。巻きつめ専用の足用爪切りもご用意し、巻いたつめ特有の切りづらい爪も<スワダ>のネイルニッパーであれば細かい所までカットすることができます。
クラシック爪切りと、革ケースがセットになったギフトセットもご用意。来週に迫ったバレンタインにもぴったりの贈り物です。


黒檀・紫檀・メイプル・ボコーテ・マイカルタ 各23,760円
※こちらの商品は受注製作のため約4か月後のお渡しとなります。画像は紫檀です。詳しくは係員までおたずねください。

また、異素材のハンドルのやさしい握り心地が融合した傑作のマスターピースコレクションもご用意しております。
ハンドル部分はお好きな素材を選んでカスタマイズが出来るようになっており、無料で名入れのサービスも行っています。特別な一本を家族やパートナーへギフトとしてお贈りいただくのもおすすめです。
「黒檀」・・・世界三大銘木のひとつ。重厚でつややかさがある素材
「紫檀」・・・古くから仏具木工や家具に使用されてきた木材。世界三大銘木のひとつで、杢が美しく気のやさしさが感じられる素材
「メイプル」・・・楓の木で、木本来のやさしい風合いが感じられる。明るい素材色で女性からの人気も高い素材
「ボコーテ」・・・木目がはっきりとしており、家具やナイフの柄や杖にも使われている素材

「マイカルタ」・・・何層にも重ねた布に樹脂を含ませ、圧縮した積層構造のハンドル財。高級ナイフ等に柄に使われる素材

何十年も使える<スワダ>の爪切り。お好みのハンドルにカスタマイズして特別な自分だけの1本として永く大事に使っていただくのはいかがでしょうか?
尚、今回は<スワダ>定番の爪切りをはじめ、熟練の技法を用いて作られたカフス、ペンシルホルダー、マネークリップなど豊富なラインナップで展開しております。

職人の熟練技が一心に注がれた<スワダ>をぜひTHE GALLERY by CHALIE VICEにてご覧くださいませ!

チャーリー ヴァイス オンラインストアはこちら

チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページはこちら


*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)