類まれな美しさを持つ自然素材

CHALIE VICEといえば、何事にもこだわりを持つ男性。ワードローブ、食、インテリア・・・中でも、女性を迎える部屋のグッズには特別目を引く最高級グッズを揃えるのがCHALIEのこだわりなのだとか。

今回、1月31日(水)から2月20日(火)までの間、THE GALLERY by CHALIE VICEにてイタリアはミラノの職人によって作られる<Lorenzi Milano/ロレンツィ ミラノ>をはじめ、新潟県燕三条市<SUWADA/スワダ>などをご紹介いたします。


<ロレンツィ ミラノ>は伝統的な職人技法と最新の技術を組み合わせ、素材が持つ最高の状態を引き出し、製品化しています。最上の職人だけが、角や牙、真珠貝などの自然素材を独創的で斬新な物へと生まれ変わらせることができます。そうして生まれ変わった角や牙、真珠貝は、毎日の生活の中に自然と入り込むような実用性と高級感を兼ね合わせたシャープでクラシックな姿に変わりました。

ダイニングやキッチン周りでは、カトラリーやコルクスクリューを。



リビングやバスルーム周りでは、小物入れや灰皿、剃刀立てを。



存在感のある<ロレンツィ ミラノ>の雑貨たちは飾るだけでもオブジェとして目を惹き、キッチンやリビングを今までよりもはるかにグレードアップしてくれます。

また、THE GALLERY by CHALIE VICEでは金谷ホテルのショコラトリー<JOHN KANAYA/ジョンカナヤ>よりバレンタイン限定のショコラをご用意しております。

1,944円(2個入り)
フレーバーは2種類
■Elegant (カフェモカ グラッパ)
ミルクチョコレートをベースに仕上げた、ガナッシュが引き立てるグラッパの力強い風味と心地よく広がるコーヒーの香り。
■Embrasse Fondant (フランボワーズ オ キャラメル)
リッチでエレガントなホワイトチョコレートをベースに、丁寧に炊き上げたキャラメル、甘みと酸味がチャーミングなフランボワーズに仕上げました。

良い靴を履くと靴が幸せになれる場所へ連れて行ってくれる。だから女の子は素敵な靴を履くと幸せが訪れる──ヨーロッパでは古くから良い靴には幸せな力がある、こう言われていました。

CHALIE VICEの友人で、金谷ホテルオーナーである金谷鮮治氏はこう語っていたそう。
「靴はその人の人格を表すと言われ、足元のセンスでがっかりされることも、流石と思われることもあるだろう。人生を歩むと考えるとき、地面に接する重要な役割を持つ靴は周りの人にとっても自らにとっても人生のポイントになる」と。
また、彼はこうも考えていました。
「本物の靴を贈ると、その素敵な靴が大切な人を別のところへ連れて行ってしまうかもしれないと。大切なのは自らが出逢った運命の靴を自分自身で「選び」 「望み」 手に入れて共に歩むこと。」
そして今回は、本物の靴ではなくそれを模ったチョコレートを<JOHN KANAYA>が作りました。

「身のこなし」「足取り」「貴品ある振る舞い」をテーマに掲げた、紳士が女性に逆チョコとして贈るバレンタインのチョコレート。CHALIE VICEの文化では、バレンタインは愛する女性に花やチョコレートを贈るのが当然なので、いま日本で言われる「逆チョコ」という言葉には少々違和感があるのだとか・・・!?

みなさまも、今年は敢えて「逆チョコ」で、大切な方の幸せもプレゼントしてみませんか?

チャーリー ヴァイス オンラインストアはこちら

チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページはこちら


*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)