男性も女性も嬉しいプレゼントを

早いもので2017年も終わりを迎えようとしていますね。刺すような寒さに、冬という季節を改めて実感されている方も多いのではないでしょうか?
THE GALLERY by CHALIE VICEでは、12月25日(月)まで世界を旅するチャーリーが各国で見つけた選りすぐりの心が躍るようなギフトをご紹介しております。
今回は、この時期になるとCHALIEが男女問わずプチギフトとして度々チョイスしている、紅茶とチョコレートをご紹介します。


関連記事はこちら

まず最初にご紹介するのは、アメリカ発のフレーバーティ<HARNEY & SONS/ハーニー&サンズ>です。<ハーニー&サンズ>はジョン・ハーニーが1983年にニューヨーク郊外にて創業した、今も世界中の紅茶好きから愛されるティーブランドです。その中から特に人気の高いフレーバーをご紹介させていただきます。


左/VANILLA COMORO(バニラ・コモロ)
中央/HOLIDAY TEA(ホリデー・ティー)
右/WHITE CHRISTMAS TEA(ホワイト・クリスマス・ティー) 各2,160円

「バニラ・コモロ」はバランスの良いブラック・ティーにバニラをブレンドした、就寝の前のひとときにも安心なデカフェ。ブラックティーの奥にバニラの香りが立ちのぼり、お口には優しい甘みが広がります。

真っ赤なパッケージの「ホリデー・ティー」は、シトラス、アーモンド、スパイスをブレンドした豊かな香りに満ちたブラック・ティー。休日にも、お忙しい日中のティータイムにも、ディナーにも。あらゆる場面で楽しめる万能なフレーバーです。ホットはもちろん、アイスティーでもお楽しみいただけます。

「ホワイト・クリスマス・ティー」は、ほのかにナッツのフレーバーが香る、繊細な仕上がりのホワイトティーです。<ハーニー&サンズ>の3代目、エメリック・ハーニー氏によるオリジナルブレンドの紅茶は、手摘みの白茶にアーモンド、バニラ、カルダモン、微かなカモミールが効いた、冬の季節をリッチを楽しむ大人なフレーバーです。

この他にもクリスマスにぴったりなパッケージにはいった、甘い香りやフルーティーな香りなど誰もが楽しめるフレーバーティを多数ご用意しております。


<ジョンカナヤ>Couture 19,440円

次にご紹介するのは、そんな紅茶にも合う<JOHN KNAYA/ジョンカナヤ>のチョコレート。<ジョンカナヤ>定番のボンボンショコラのフレーバーに新しい触感を加え、さらに魅力的なチョコレートに仕上げられています。

5種のお酒の風味の違いを楽しめるボンボンショコラには、<ジョンカナヤ>の5つのブランドコンセプト「East meets West(西洋と東洋)」「Cutting edge(最先端)」「High end(最高の)」「Modern(和モダン)」「one and only(唯一無二)」がそれぞれ表現されています。
甘いものが苦手な男性にもギフトとして贈りやすい、甘さ控えめの粋で上品なショコラです。木箱に入ったボンボンショコラは男性にも女性にも贈って喜ばれるので、CHALIEは今年も沢山のご友人たちに配っているようです。

<ハーニー&サンズ>と<ジョンカナヤ> をセットに、気を利かせたオシャレなギフトは、贈られた人の記憶に残るはず。
ここではご紹介しきれていないフレーバーやテイストがまだまだございます。クリスマスまでの残りわずかではありますが、ぜひTHE GALLERY by CHALIE VICEにてCHALIEのおすすめアイテムをご覧ください♪

 


*価格はすべて、税込みです。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)