チャーリーのクリスマスビレッジ

みなさまこんにちは!早いもので12月がスタートです!と同時に12月の一大イベントであるクリスマスまであと少し。自分へのご褒美、大切な人への贈り物、、、などいろんなものに思いを巡らせている方も多いのでは?

THE GALLERY by CHALIE VICEでは、11月29日(水)から12月25日(月)までの期間、世界を旅するCHALIE VICEが各国で見つけた選りすぐりの心躍るギフトをご用意。その名も、「チャーリーのクリスマスビレッジ」を開催いたします!


贈る人に合わせてギフトを考えるのもいいけど、CHALIE VICEのクリスマスギフトの選び方は、旅先で見つけたアイテムを見て、そのファーストインプレッションで誰にあげるかを決めるのだとか・・・。
なので、CHALIEが選ぶギフトは多種多様。今回はそのなかでも12月1日(金)発売の新商品をご紹介いたします。

CHALIE の友人の中には肌ケアにこだわりをもつ男性もきっと少なくないはず。そんな方にCHALIE からおすすめするのは、<CHARI&CO>×KYNEコスメキットです。

<CHARI&CO>×KYNE コスメキット 9,504円
(洗顔フォーム 80g、スキンローション 100ml、モイストミルク 50ml)
ご購入はこちら

<CHARI&CO>は、2008年にニューヨークのローワーイーストサイドに日本人がオープンした自転車アパレルブランド。自転車の販売だけではなく、<CHARI&CO>の小さな店舗のバックヤードはレースライダー、アーティスト、スケーターといったストリート文化をこよなく愛する仲間たちの交流の場として集まれるようになっているのだそう。

そんな<CHARI&CO>がコラボしたのは同じくストリートという舞台で活躍しているグラフィティアーティスト、KYNE(キネ)。
パッケージのモノクロでどこか懐かしさを感じる女性を目にしたことがある方も多いのではないでしょうか?


2006年から福岡を拠点に活動をスタートしたKYNEは、80年代の漫画やレコードのジャケットから影響を受け、ストリートカルチャー×ガールを生み出しました。
今回は、CHALIEがこのストリート×アートの融合に感銘を受け、THE GALLERY by CHALIE VICEにてご紹介することとなりました。

<CHARI&CO>×KYNEのコスメキットは、肌手入れの基礎である洗顔フォーム(洗顔料)、スキンローション(化粧水)、モイストミルク(乳液)の3つをセット。恋人や身近な友達にもプレゼントしやすいポップさがあり、パッケージの可愛さで毎日の肌ケアが楽しくなるような気分が上がるコスメキットです!
今回、CHALIE VICEにて<CHARI&CO>×KYNEの商品をご購入いただいた方には、特別にステッカー(*)をプレゼントいたします。
*ステッカーには数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。


クリスマスまで、このエンジェルズブログではCHALIE VICEが選んだクリスマスギフトを毎週ご紹介♪
みなさまもCHALIE VICEと同じように、このブログで出会ったアイテムを見て、贈る相手を選んでみてはいかがでしょうか。
間近に迫ったクリスマスを、ぜひTHE GALLERY by CHALIE VICEにて感じてみてください♪



価格はすべて、税込です。


お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)