大人が楽しめるパズル

THE GALLERY by CHALIE VICEでは先週に引き続き「チャーリーのクリスマスビレッジ」を開催中!今回のエンジェルズブログでも、CHALIEのご友人のみなさまにおすすめのクリスマスアイテムをご紹介いたします☆


冬も本番に差し掛かり、寒さが苦手な方には厳しい気温になってまいりましたね。夏はアウトドア派、冬はインドア派という方も多いのではないでしょうか?冬は暖かい家でゆっくり過ごしたい!といった方におすすめのグッズが<Wentworth Wooden Puzzles/ウェントワース ウドゥン パズルズ>です。


1994年にイギリスで設立以来、世界35か国で親しまれている<Wentworth Wooden Puzzles/ウェントワース ウドゥン パズルズ>は、一般的な形のジグソーピースの中に、人や動物・乗り物などパズルの絵に関連した形にカットされた「気まぐれ」なピースを含んだ木製のジグゾーパズルです。雪だるまや冬の外国の街並みなど、眺めているだけでほっこりした気持ちにしてくれる、冬らしいデザインが揃っています!


<ウェントワース ウドゥン パズルズ>
ジグソーパズル(40ピース) 1,836円


<ウェントワース ウドゥン パズルズ>
ジグソーパズル(250ピース) 8,424円

また、パズルを組み立てたサイズも小ぶりでお部屋の中に飾りやすいサイズ感になっております。パズルで遊ぶ機会が少なくなった、という方にこそおすすめしたい、大人も楽しめるパズルです。毎年クリスマスが近づくとこのパズルを組み立てて遊び、お部屋の中に飾る。そんな恒例行事も楽しみになるはず♪パッケージも海外の雰囲気漂う可愛いデザインで、ちょっとしたギフトにも喜んでいただけるのではないでしょうか。

次にご紹介するのは、「パズルよりもっと手の込んだものがやりたい!」という方におすすめの、ペーパークラフト<Papero bean/ペイパロビーン>です。


<ペイパロビーン>
ペーパークラフト 左/飛行機 1,944円、右/エッフェル塔 2,808円

リサイクルペーパーと大豆でできたインクを使った、安全でエコフレンドリーなペーパークラフトです。組み立てはカッターナイフや、ボンド・のりなどを使わずに台紙から切り離すだけで組み立てが可能なため、お子様から大人まで多くの方にお楽しみいただけます。お好きな色を塗ることであなただけの”Papero bean”が作れるので、楽しみ方も広がります♪


<ペイパロビーン>
ペーパークラフト タイタニック 5,184円

それぞれデザインによって難易度が異なるため、やればやるほどにはまっていく。CHALIE VICEは、このタイタニックのペイパロビーンを作るのに3日も費やしたのだそう。作った後はもちろん部屋のよく見える位置に置き、招いた女性たちに自慢するのだとか…。

THE GALLERY by CHALIE VICEでは、最高難度のタイタニックのほかにも、エッフェル塔や気球、クリスマスらしいソリなど手軽にできるものも豊富に取り揃えております。ぜひ、大人から子供まで楽しめるパズルやペーパークラフトを組み立てて、クリスマス当日までの時間も楽しみませんか?

 


*価格はすべて、税込みです。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)