3周年は華やかなシャンパーニュで

今年でCHALIE VICEのオフィスがメンズ館にオープンして、3周年を迎えることができました。これもひとえに皆さまのご愛顧のおかげでございます、ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

CHALIEから新しい手紙が届きまして、オフィスのオープン記念のことや、メンズ館の13周年を記念するパーティーのことは忘れていなかったようですが・・・。どうも天候不順で飛行機の乗り継ぎが出来ず、そのまま次の目的地に向かうとの報告がありました。
皆さまとお会いする機会を逃してしまい残念ですが、手紙の内容を少しだけご紹介しますね。


いま、僕はミラノから夏の賑わいが少し静かになったコモ湖に向かっている。
ついつい、うっかりしていたのだが、
来週は伊勢丹のメンズ館誕生から13周年、そして僕のギャラリーがメンズ館にオープンして3周年というおめでたい時期にあたる。さらに今年、伊勢丹は創業130周年で、130年と13年と3年という素敵な数字が並ぶことになった。
きっと僕のギャラリーもこれから長い歴史を刻んでいくことになるのだろう。

ギャラリーでもせっかくなので「お祝いムード」を出したいと思っている。かねてから懇意にしているシャンパーニュをこよなく愛するソムリエの東郷明子さんに頼んで、お祝いにふさわしいしつらえをお願いをした。
僕の好きなシャンパーニュのひとつである「DEUTZ」でお迎えをしようと思っている。
秋の始まりにふさわしく、着物でシャンパーニュをふるまうから、楽しみにしておいて欲しい。僕もなんとか駆けつけるつもりだよ。
- CHALIE VICE-

THE GALLERY by CHALIE VICEでは9月26日(月)まで、『3周年は華やかなシャンパーニュで』と題しまして、<DEUTZ/ドゥーツ>のシャンパーニュと<タチバナ>の着物との『和』を感じてみてください。

<DEUTZ/ドゥーツ>ブリュット・クラシック 7,344円

華やかな金色のシャンパーニュ。<ドゥーツ>のシンボルともいえる繊細な泡の粒が真珠のようにきれいに連なって立ち上がります。これは、シュール・リー方式で長い期間熟成されたシャンパーニュならではの特徴。
また、香りも表現力が豊かで、なめらかに溶け込んだ味わいが広がり、フルーティーな余韻が長く残ります。
ご存じの通り、CHALIEはお酒が大好きですが、女性を口説くときにはシャンパーニュがマストとのこと…。ロマンチックなシャンパーニュの華やぎをぜひ感じてください。


さらにCHALIEは着物を着こなしている人が好きとのこと。女性はもちろんのこと、男性の着物姿はスーツと異なった魅力を見せるのだとか。
男性が夏に浴衣を楽しむ姿を見ることは増えましたが、着物はまだ敷居が高く感じられるのかお見かけする機会も少ないですね。
装いの秋にしっくりと馴染む、渋い色合いの着物を愉しむ機会を作ってほしいとのことで、<タチバナ>の着物をご用意しています。

シャンパンと着物。一見すると相反するように感じますが、『和』のコラボレーションをお楽しみいただきたいとCHALIEたってのリクエスト。ぜひ、GALLERYにお越しください。

≫チャーリー ヴァイス オンラインストアがオープン。
≫チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページも合わせてご覧ください。

*20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
*お車(二輪車・自転車を含む)を運転されるお客さまと未成年の方の飲酒・試飲はご遠慮ください。
*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)