そのグラスを満たすもの。

「僕の原点は、ヴェニスにあります。というのも、父親と初めて杯を交わした街がそこだったから。
僕にとってのお酒は食事のお供であり、常に体を潤してくれている必要不可欠なもの。
ご存知の方も多いと思いますが、僕は旅先にあったグラスを選び、グラスと共に旅をします。
そして、気に入るグラスがあればそのグラスを手に入れ、また旅のコレクションに加えるのです。」


そんな彼がまた、伝統ある街ヴェニスで運命的な出会いをしました。

ベネチアにあるアマン・カナルグランデ・ヴェニスは、数あるアマンリゾートの中でも特に個性が光る場所。
16世紀に建てられた壮麗な建築物が、もともとの魅力を残したまま素晴らしいホテルになっているのです。
ホテルの最上階を私邸として住まうジベルト氏は、この建築物のかつての持ち主で、熱狂的なベネチアングラスのコレクター。尚且つ、旅で得た経験を元に芸術的な造形物や雄大な美しさからインスピレーションを受け、自らベネチアングラスを創っているのです。
THE GALLERY by CHALIE VICEでは、そのジベルト氏がヴェニスへ思いを馳せながら生みだした美しいグラスをご紹介しております。


ジベルト>FUKUMIMI COUPES 46,440円(税込)


「この美しいグラスを満たすのは、どんな美酒もかなわない上質で豊かな時間です。
日本でそのグラスを手にした僕らなら、どんな時間で杯を見たそうか…。
それをじっくりと企むのも、贅沢な楽しみだと思いませんか?」


CHALIEが魅せられたベネチアングラスを、ぜひメンズ館8階にてご覧ください♪美しい色とデザインをどうぞ愉しみください。


チャーリー ヴァイス オンラインストア



チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページ

 


お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)