LATE SUMMER OF STYLE

みなさまはご存知でしょうか?

チャーリー・ヴァイスが世界中であらゆる顔をもっていることを…。


例えば、ウォールストリートでは敏腕のビジネスマン、マカオでは友人たちとハメを外すプレイボーイ、そしてロンドンの夜はザ・コンノートホテルでまた違う顔にと変貌するそうです。


私たちエンジェルが知っている顔もまた、その数多いチャーリーの知られざる顔の一つ。


そんなチャーリーが、この秋、新しく友人と共に作り上げたアイテムをご紹介いたします。

 



クラッチバック(NAVY/GRAY) 14,040円(税込)

 

「これからの季節、気づくと僕は単調な色味を着ていることが多くなる。それはガールフレンドとランチに行く時も、友達とビリヤードをしに出かける時も一緒さ。

でも、楽しい時間を過ごすならやっぱり陽気な柄を取り入れたい、というのが僕のこだわり。

そこで、また僕の敬愛する友人にお願いをして、この新作のクラッチバックを作ってもらったんだ。夏も終わって落ち着きがちなファッションも、このクラッチを片手に取ればなんとなく楽しい気持ちになるんだよ。

定番の革のクラッチがON styleなら、このクラッチバックはOFF styleにぴったりだね!」

 
なるほど☆少年の心を忘れない陽気な男性の“顔”のチャーリー・ヴァイスはこのクラッチバックを持ち歩くようですね!

皆さま、これからの季節にぜひ鮮やかなチェック柄を取り入れてみませんか?☆