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VALENTINOヴァレンティノ

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  • 2F=メンズクリエーターズ
VALENTINO

ピエールパオロ・ピッチョーリはローマのヨーロッパ・デザイン学院に入学。いくつかの経験を経た1990年、<フェンディ>に 入社し、アクセサリーラインの創作に携わります。イタリアが誇る高いクラフツマンシップを尊重しながらも、新しいアプローチで可能性を探るという、プロフェッショナルとして大切なことを学びました。
ピエールパオロ・ピッチョーリの入社後わずか数年で、<ヴァレンティノ>はファッション界で注目される、世界的に成功したブランドへと成長します。2016年、ピエールパオロ・ピッチョーリが単独のクリエイティブ ディレクターに指名されました。このイタリアブランドにとっての新しい時代、そしてさらなる革新がはじまりました。

「創造の源でもある、ヒューマニズムという考え方に興味を持っています。人と人とのつながりが、このメゾンの礎となっています。伝統を深く理解していなければ、革新を起こすことはできません。また同時に、伝統を意識することから生まれる閉塞感こそ、それをどのように打破することができるかという、自由な発想をもたらす原動力でもあるのです。これは、<ヴァレンティノ>の新しい方向性となるでしょう。統一されているけれど個性的、そのような人間らしさに あふれた物語がこれからも続いていきます」

FEATURE

過去の記事まで読み返したくなる連載記事を公開中!

ISETAN MEN'S THE PROMOTION
2022.06.22 update

ISETAN MEN'S THE PROMOTION

「つながり」をテーマに、新しい発見を生み出す場所。 時代を象徴する人、物、文化が生む興味や関心にフォーカスしていきます。 こころの豊かさへ、お客さまの関心が高まり、その過程でうまれた新しいニーズに対して、時代を代表するコミュニティやリーダーとつながり、さまざまな価値をPOPUP形式で提案します。   伊勢丹新宿店メンズ館1階 プロモーション Instagram @isetanmens_the_promotion

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