2019.08.14 update

<VALENTINO/ヴァレンティノ>|「VLOGO」がテーマのポップアップストアに、<MONCLER/モンクレール>とのコラボアイテムも登場!

08.21 Wed -08.27 Tue
本館1階=ザ・ステージ

今春登場したブランドを象徴するVロゴを再解釈した「GO LOGO」シリーズから、この秋は「VLOGO」モチーフへ――<VALENTINO/ヴァレンティノ>の2019-2020年秋冬コレクションで発表された「VLOGO」をテーマにした期間限定ポップアップストアが、8月21日(水)から27日(火)まで本館1階=ザ・ステージに登場。話題の「VLOGO」がプリントされた新作ウエアをはじめ、“VSLING”ハンドバッグコレクションなど、メンズ・ウィメンズともに、アイコニックなアイテムが揃う。また、昨年大きな話題でを呼んだ<MONCLER/モンクレール>とのコラボレーションアイテムが、他店に先駆けて登場。このチャンスは見逃せない!

 


ブルゾン280,800円
伊勢丹新宿店先行販売

 

今回のポップアップのテーマである「VLOGO」モチーフとは?

 

楕円の中に配された「V」の文字は、<ヴァレンティノ>のメゾンとしてのアイデンティティを表現するアイコンであり、今回、クリエイティブ・ディレクターのピエールパオロ・ピッチョーリにより再解釈された新たなロゴは、70年代のシェイプがインスピレーション。今回のポップアップストアでは「VLOGO」モチーフのアイテムが一同に揃う。

2019年春夏での登場以来、オーバーサイズデザインや、縦横に分解されてランダムに再構成される「カスタムメイド」など、バリエーションを持ちながら展開され、布帛、皮革、メタルといった多種多様な素材に合わせてデザインされている。

 

<モンクレール>とのコラボアイテムが再び登場!

 

2018年秋冬に<モンクレール>のノウハウと<ヴァレンティノ>のスタイルが出合い、2019年メンズ・ウィメンズプレフォールで再びコラボレーションを果たす。

今回のコラボレーションでは、メゾンのキーとなる「VLOGO」をフロントにあしらったモダンなスタイルを展開。<ヴァレンティ>のアイコニックなロゴと、<モンクレール>の代名詞といえるダウンジャケットが見事に融合を果たした。


メンズでは、ショートブルゾンがネイビー(写真)の他、ブラック・ホワイト・レッドの合計4色のバリエーションでラインナップ。ウィメンズでは、ショートブルゾンがブラック・ホワイト・レッドの3色に加え、レッドのロングブルゾンも登場する。
 

イベント情報
<ヴァレンティノ>ポップアップストア
□8月21日(水)~27日(火)
□伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ
*8月21日(水)の詳しい販売方法はこちら


*価格はすべて、税込です。
*数量には限りがございます。予めご容赦ください。

Text:ISETAN MEN‘S net

本館4階=インターナショナルラグジュアリー(ウィメンズ)
メンズ館4階=メンズラグジュアリー(メンズ)
03-3352-1111(大代表)
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