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CELINEセリーヌ

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  • 3F=メンズデザイナーズ
CELINE

1945年、第二次世界大戦が終戦を迎えたばかりの頃、セリーヌ・ヴィピアナは30歳を前にして、自らの名前を冠したブランドを立ち上げました。

<セリーヌ>は子供向けのメイド トゥ メジャーのシューズブランドとして始まりました。やがて彼女のブティックはパリ全体に広がり、すぐに著名な顧客の子どもたちのために「オートクチュール」シューズを手がけるようになると、その成功が後押しとなって女性向けのブランドとしてそのビジネスを拡大します。
1960 年代には初のレザーグッズおよびアクセサリーラインを発表。その後、1968 年に「スポーツウェア」コレクションをデザインしたのは自然な流れだったといえるでしょう。この頃から<セリーヌ>はブランドの柱として、サヴォアフェール(匠の技)と最高品質の素材を融合するという考えを打ち出すようになり、パリジャン・シックを象徴するブランドとなりました。

現在、その精神は、パリのヴィヴィエンヌ通り16 番地にあるアトリエを通じて、アーティスティック、クリエイティブ、イメージ・ディレクターのエディ・スリマンによってより確かなものになっています。

FEATURE

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ISETAN MEN'S THE PROMOTION
2022.06.22 update

ISETAN MEN'S THE PROMOTION

「つながり」をテーマに、新しい発見を生み出す場所。 時代を象徴する人、物、文化が生む興味や関心にフォーカスしていきます。 こころの豊かさへ、お客さまの関心が高まり、その過程でうまれた新しいニーズに対して、時代を代表するコミュニティやリーダーとつながり、さまざまな価値をPOPUP形式で提案します。   伊勢丹新宿店メンズ館1階 プロモーション Instagram @isetanmens_the_promotion

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