2023.06.07 update

繊細で味わい深いアイテムを展開する<チカシ>がプロモーションを開催。新作に加え、父の日におすすめのジュエリーも多数展開!

06.14 Wed -06.27 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ジュエリー

 

シンプルな中にデザイナーの手仕事が光る味わい深いジュエリーを展開する<TIKASHI/チカシ>が6月14日(水)~6月27日(火)の期間、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ジュエリーにてプロモーションを開催。

デザイナーの薬師神 爾氏は、“かけがえのないものを作りたい”という思いから<チカシ>を設立。ひとつひとつの作品は、デザイナー自らが丁寧に手作業で仕上げており、日本の伝統的な技法を用いた繊細で美しい彫りと、アンティークのような温かみのある味わいが魅力のブランドです。今回のプロモーションでは、<チカシ>の定番品であるマネークリップ、カフスなど父の日の贈り物にふさわしいアイテムを中心に、ブレスレット、リングの新しい柄も展開。会期中、通常のバリエーションに加えモアバリエーションで展開しておりますので、この機会にご自身の一生物、大切な方への贈り物を探してみてはいかがでしょうか。

 

カフス 33,000円

唐草模様を手彫りで入れており、長くお使い頂くほどに変色して柄がうきあがり深みが出てきます。

マネークリップ 38,500円

ハンドメイドで制作されたマネークリップは味わい深く、使うたびに愛着を感じられます。

 

左:リング 30,800円

シルバー×ゴールドのリングは<チカシ>の紋章が入っています。すっきりとしたラインはスーツにも合うデザインを意識しています。

中:リング 23,100円

ベルト柄のリングはボリューム感がありながらも、長く愛されているモチーフです。バンドは色々な意味を結び、柄が切れずに続くリングとしてデザインされたものです。

右:リング 33,000円

黒色の王冠リングはエナメルシリーズの1番新しいデザインです。k10ホワイトゴールドネックレスでのご用意もあるのでリングとペアで身につけることもできます。

 

左:ブレスレット 30,800円

定番のシリーズに新たに加わったデザイン。

右:バングル 38,500円

菱形の柄はシャープな印象でまた違った表情を見せてくれます。

リング 30,800円

 

►三越伊勢丹オンラインストアで<チカシ>の商品を見る

 

イベント情報
<チカシ>プロモーション


関連記事►
・【特集】センスがいいメンズジュエリー(アクセサリー)のつけ方と選び方。品良く格上げしてくれる手元のお洒落、まとめました。
・イセタンメンズのアクセサリードラフト会議!「ブレスレット&リング」のコーディネート、1位指名は誰にする?
・【アンサー編】「女性が気になる男性のアクセサリー」伊勢丹の女性社員が本音で語る!

 

Text:ISETAN MEN‘S net

 

*価格はすべて、税込です。

*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

*三越伊勢丹リモートショッピングはこちら

 

お問い合わせ

伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ジュエリー

電話03-3352-1111 大代表

メールでのお問い合わせはこちら