2020.02.15 update

<BAPE®>と<mastermind JAPAN>がタッグを組んだコンセプトショップが日本初上陸!伊勢丹メンズ館に期間限定オープン(1/2)

2018年に香港で誕生した<A BATHING APEⓇ/アベイシングエイプ>と<mastermind JAPAN/マスターマインドジャパン>によるコンセプトショップ「mastermind VS A BATHING APEⓇ」が日本に初上陸。2月12日(水)から同18日(火)までの1週間限定でメンズ館1階=プロモーションにてポップアップストアを出店する。

お知らせ

伊勢丹オンラインストアでは、2月20日(木)午前10時より 「mastermind VS A BATHING APEⓇ(店頭販売分)」の商品を追加販売させていただきます。

*店頭での販売は終了しております。
*伊勢丹オンラインストアでは、2月13日(木)午前10時~26日(水)午前10時まで販売いたします。




両者のアイコンが共鳴する限定コレクションを展開

90年代から日本のファッションシーンを支え、世界中にファンを持つ<マスターマインドジャパン>と<アベイシングエイプ>。これまで幾度とコラボレーションを実現してきた両者は、2018年にはコラボレーションの枠を越えたコンセプトブランド「mastermind VS A BATHING APEⓇ」をスタートし、最初のストアを香港にオープン。それから2年の時を経て、ついに日本に初上陸を果たす。


*画像はイメージです

2月12日(水)にメンズ館1階=プロモーションにオープンする同ストアは、黒を基調としたシック&ラグジュアリーな空間に、「mastermind VS A BATHING APEⓇ」の文字とスカルロゴ&エイプヘッドロゴで装飾。

店内に広がるプロダクトは、<マスターマインドジャパン>を象徴するスカルロゴと、エイプヘッドやシャークにオリジナルカモ柄などの<アベイシングエイプ>を代表するアイコンが共鳴したキャップやTシャツ、パンツのほか、<MEDICOM TOY/メディコムトイ>の「BE@RBRICK(ベアブリック)」や、<ALPHA INDUSTRIES/アルファ インダストリーズ>とのコラボレーションアイテムが登場するエクスクルーシブなフルコレクションで展開。


BE@RBRICK TM 
 © 2020 MEDICOM TOY CORPRATION. All rights reserved.


両ブランドの個性やアイデンティティが交差した「mastermind VS A BATHING APEⓇ」の世界観を体感できるのは、日本ではこの時、この場所だけ。どうぞこの機会をお見逃しなく。

尚、イベント初日の入場に関しては、2月4日(火)より同8日(土)の期間で事前にWEB抽選を実施。商品や販売方法等のイベント詳細は本ページにて随時更新予定だ。


イベント情報
「mastermind VS A BATHING APEⓇ」
  • メンズ館1階=プロモーション

伊勢丹オンラインストア
□2月13日(木)午前10時~26日(水)午前10時

伊勢丹オンラインストアを見る