2019.06.18 update

<BRIONI/ブリオーニ>から新作スーツコレクション「PRIMO/プリモ」が登場!ブランドの技術を踏襲しながら現代的なシルエットを表現

世界最高峰のイタリアンハンドテーラリングの技術を有し、世界中の署名人やセレブリティより愛され続けている<ブリオーニ>が、6月14日(金)に新作スーツ「PRIMO/プリモ」をローンチ。


同ブランドの象徴であるテーラリングに現代的なテイストを取り入れ、スレンダーなスリムフィットシルエットと計算された構造が魅力となる「プリモ」。確かな芸術性と技術をもつ同ブランドらしさをそのままに、エフォートレスエレガンスをご提案いたします。


<ブリオーニ>スーツ 各507,600円


今回のコレクションのポートレートには、同ブランドと親交のある俳優アーミー・ハマー氏を起用。イタリア語で「はじめの」や「第一の」という意味の「プリモ」が表現する、現代的で新鮮な世界観を感じていただきたい。 

また、お客さまの希望の場所へテーラーが出向く無料出張サービス「ホームサービス」にも対応可能。<ブリオーニ>の揺るぎない伝統を更にアップデートした「プリモ」を是非体験ください。


【特集】専属テーラーが語る、<BRIONI/ブリオーニ>至高のテーラーリング

 


<ブリオーニ>ホームサービス
“ホームサービス”では、<ブリオーニ>専属の熟練テーラーがご自宅などのお客さまのご指定の場所に伺い、採寸から生地選びそしてスタイルのご相談まで行うビスポークのオーダーから、既製スーツやレジャーウエアのご提案やお直しのご相談までをお受けいたします。ビスポークのオーダーをご希望のお客さまには生地見本をお持ちし、ご希望を伺いながらその場で採寸を行います。既製品をご希望のお客様には事前にお好みとサイズを伺い、当日の伺い先にてお求めいただけます。また以前に<ブリオーニ>にてご購入いただきました商品の補正やケアのご相談も承ります。 


Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込みです。
*「ホームサービス」のビスポークをご利用の際は生地により価格が変わります。

お問い合わせ
メンズ館4階=メンズラグジュアリー/ブリオーニ
03-3352-1111(大代表)