2019.02.18 update

<D'URBAN OMBRARE/ダーバン オンブラーレ>|新型モデル2型がデビュー!2019年春夏早期ご予約会を開催

02.20 Wed -03.05 Tue
メンズ館5階=ビジネス クロージング
日本人体型に合うスーツを研究し、現役ビジネスマンから高い支持を得ている<ダーバン オンブラーレ>。メンズ館5階=ビジネス クロージングでは、2月20日(水)~3月5日(火)の期間、2019年春夏の早期ご予約会を開催する。


スーツ「51型」140,400円
*ロロ・ピアーナ生地使用

1971年の創業以来、日本のビジネスマンを支えてきたと言っても過言ではない<ダーバン>。 メンズ館では、"日本人の体型にあうスーツ"を真摯に研究し、三越伊勢丹のみのエクスクルーシブとして作り上げた<ダーバン オンブラーレ>を展開している。その着心地の良さへの探求心は言うまでもなく、メンズ館で最も多くの着数が売れているスーツブランドだ。






そんな<ダーバン オンブラーレ>では、今シーズン新たに2つのモデルをローンチする。
1つ目のモデルは「51型」。ブランド創設以来、定番であったモデルをブラッシュアップ。従来に比べて背巾のバランスを見直したことで、収まりが良い仕立てに。ラペルの浮きなどが修正されることで、より体に吸い付くような着心地を実現した。


スリーピーススーツ「14型」118,800円

もう1つが「14型」。 ”クラシコモデル”として、広めのラペルと細身のシルエットで展開してきた同モデルをリニューアル。”前肩”といわれる袖付けは肩のいせこみ量を更に拡大。従来より背巾を広くとり、カマを浅くすることで、更に腕が動かしやすくなっているのがポイント。


スラックスは股上を深くし、1プリーツを施すことで、モダンな雰囲気に。ワイドラペルは変わらぬ存在感を誇り、気品あるモデルに仕上がっている。

今回のご予約会では、この新型モデルの紹介とあわせて、2019年春夏の新作生地を一挙にラインナップ。「ドーメル」「ロロ・ピアーナ」をはじめとした膨大な数のバンチブックからお好みの一着がお作り頂ける、またとない機会となる。是非この機会にご来店頂きたい。

<ダーバン オンブラーレ>2019年春夏早期受注会
□2月20日(水)~3月5日(火)
□メンズ館5階=ビジネス クロージング

Photo&Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館5階=ビジネス クロージング/ダーバン オンブラーレ担当:千野・土田・柳田・菊池・日高・金原
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら