2018.12.12 update

"季の美"が香るカクテルと味わう2019年春夏コレクション──デザイナーズ&ラグジュアリーカタログ『EPOCH』2018.12.12号が発刊

ラグジュアリーブランドによるイセタンメンズの最旬をお届けするデザイナーズ&ラグジュアリーカタログ『EPOCH』の最新号が、12月12日(水)に発刊。今号では、2019年春夏シーズンの最旬ファッションをいち早くご紹介する。

 


▶『EPOCH』最新号はデジタルカタログでご覧いただけます

 

『EPOCH』では毎号、日本酒や和菓子、ギターなど、さまざまな分野で活躍する世界のトップブランドとのコラボレーションや独自の切り口も楽しみの一つ。2018年は年間を通じて、「日本/JAPAN」に再び焦点を当て、日本人独特の感性や伝統色の表現など、日本ならではの文化とハイファッションとの融合を表現している。


今回の最新号では、「FUSION」をテーマに、「ファッション」と「カクテル」による異色のコラボレーションが実現。

混ざり合い、その時の気分で味わいが変化するカクテルは、場所や雰囲気、季節、一緒に過ごす相手など、すべてのファクターが作用しその瞬間に作り出されることで、今の自分に馴染む唯一無二のもの。そして、伝統を基に現代の空気感を巧みに組み合わせ、その時その場にフィットする自分だけの着こなしが完成する、ファッションもまた、同じではないだろうか。


本号では、海を越えて、この日本は京都蒸留所で誕生した「季の美 京都ドライジン」が、西洋のカクテルと出会い、シンプルながら斬新な5つのオリジナルカクテルをご紹介。時の流れが築き上げた異文化「和と洋」の融合が、記憶に残る新しい価値観を生み出していく。そんなオリジナルカクテルを片手に最旬のファッションを味わってみてはいかがだろうか。


デザイナーズ&ラグジュアリーカタログ『EPOCH』の公式インスタグラム(@isetanmens_epoch)では撮影の裏側を映したメイキング動画を順次公開予定!

▶『EPOCH』公式インスタグラム:@isetanmens_epoch


 

brand

PRADA
DOLCE&GABBANA
Maison Margiela
MONCLER
TOM FORD
ETRO
ALEXANDER McQUEEN
FENDI
GIVENCHY
VALENTINO
BOTTEGA VENETA
GIORGIO ARMANI
THOM BROWNE
LOEWE
SAINT LAURENT

(*掲載順)

 

お問い合わせ
メンズ館3階=インターナショナル デザイナーズ / メンズ館4階=インターナショナル ラグジュアリー
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら