芸術と香り

みなさま、こんにちは。10月に入り今年も残り2ヵ月半となりましたが、みなさまは何かやり残された事はありませんか?
今年で5周年を迎えたTHE GALLERY by CHALIE VICEでは、これまで多くの方がギャラリーに来て下さり、CHALIEがお勧めする”モノやコト”に興味をお持ちになって下さいました。ですが、今よりもさらに多くの方に彼の世界観を共感していただきたいと私たちは考えています。


彼が紹介するものは、普段の生活の中では巡り合えそうで巡り合えない物がたくさん存在します。そんな物と出会った時が、人生のターニングポイントになるかもしれません。少しでもご興味をお持ちになられた方は、ぜひギャラリーに遊びに来て下さい。素敵な”モノやコト”との出会いを私たちエンジェルがお手伝いさせて頂きます。

それでは今回はこのブログから、<メゾンベレート>の素敵な”香り”を皆さまにお届けします。


ディフューザ(250ml)11,880円

1点目の香りは、CHALIEが<メゾンベレート>を知るきっかけとなった香り「ベルべテール」。イタリア・フィレンツェにあるお店でこの香りと出会い、一瞬で彼の鼻と心を打ちぬいたそうです。


左から・キャンドル(90g)8,640円/ディフューザ(250ml)11,880円/ルームスプレー(300ml)11,880円

続いての香りは「アルカディア」。こちらは、CHALIE宅のリビングに広がっている香りだそう。それぞれの空間に合わせて香りの種類を変えてみるのも素敵ですね。

いかがでしたでしょうか?今回ご紹介したもの以外にも素敵な香りがギャラリー中に広がっています。ぜひギャラリーにお越しいただき、CHALIEが魅了された香りをご堪能ください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。




*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら