Dear My Friends,

みなさん、お元気でしょうか?この度、メンズ館が15周年を迎えるとともに、ここTHE GALLERY by CHALIE VICEも5周年を迎える事ができました。これもひとえに皆様がCHALIEと出会い、価値観を共有し、ギャラリーを盛り上げて下さったおかげです。本当にありがとうございます。これからも皆さまがワクワクするコト・モノをご紹介させて頂きますので楽しみにしていて下さい!


早速ですが、ギャラリーの持ち主であるCHALIE本人から手紙が届いておりますので、ご紹介させて頂きます。

Dear My Friends,
今僕はパリでこの手紙を書いている。バケーションが終わって、パリジャン、パリジェンヌたちが戻って来た。パリはやっと普段の活気を取り戻して来たようだ。昨日はモディリアーニも通ったLe Rotondeで早速牡蠣にありついたよ。
ところで、今回僕のギャラリーでは、メンズ館15周年ということもあり少し趣向を変えて、僕の友人たちによる「フリーマーケット」を開こうと思っている。


各界で活躍する僕の友人たちの思い出の品々をギャラリーに飾って、みんなに手に取ってもらおうと思うんだ。思い出の品々にはそれぞれストーリーがある。その人の人生を垣間見れるちょっと変わった僕のフリーマーケット。是非、みんなにも楽しんでもらいたい。

──────────────CHALIE VICE


彼からの手紙にもあったように、今回ギャラリーでは、彼の友人たちから集まった愛着あるアイテムをご紹介いたします。5周年を迎えたここTHE GALLERY by CHALIE VICEで、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

*全て一点物のため、販売方法に関しましては店頭スタッフへお問い合わせください。
*価格はすべて、税込みです。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら