2018.08.02 update

猛暑でも快適に!<CIGARRO/シガーロ>の爽やかな香りで夏を切り抜ける

08.08 Wed -08.21 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 メンズアクセサリー

男の日常の身だしなみケアに、ちょっとした”喜び“を与えてくれるメンズブランド<シガーロ>伊勢丹オンラインストアのみでご紹介中の同ブランドが、8月8日(水)からメンズ館1階=メンズアクセサリーにて、期間限定ポップアップを開催。
会期中は、店頭のみで販売される限定セットのほか、シャンプーやシャワージェル、スキンケアなどが豊富にラインナップする。男性が使いたくなるような香りと使用感を、実際にお手に取ってお試しいただける機会となる。


手前:ボリュームアップシャンプー(300mL) 3,024円 ご購入はこちら
奥:ボリュームアップコンディショナー(300mL) 3,024円 ご購入はこちら

アミノ酸系の洗浄成分で髪や頭皮を豊かな泡立ちですっきりと洗い上げるノンシリコンタイプのシャンプーは、頭皮を整える植物成分を配合し、髪にハリとコシを与える。ふんわりとした髪へと導くコンディショナーとの併用がおすすめ。
爽快感のあるミントの香りは、健やかですっきりした男性をイメージ。

スタイリッシュなアイテムは、バスルームに置くだけで気分が上がり、毎日使うのが楽しくなる――<シガーロ>のアイテムは、その見た目の良さに加え、質の高い原材料にもこだわっており、他にはない香り高いフレグランスや斬新なフォーミュラ(処方)を用いて、男性のために開発されている。


サンスクリーン30 SPF30・PA+++(40g) 
3,024円 ご購入はこちら

スキンケア習慣のない男性にも紫外線対策として使いやすさにこだわったサンスクリーン。伸びが良く塗りムラ・白浮きしにくく、べたつきにくいのが特徴。また、汗・水にも強いので、こまめな塗り直しが不要。乾燥が気になる方へ肌のうるおいにも配慮した処方設計。


UVケア限定セット
5,346円
*店頭販売のみ50セット限定

シャワージェル リファインドミュゲ(100mL)、シャワージェル モヒート(100mL)、サンスクリーン30 SPF30・PA+++(40g)が入った限定セット。

特に今年の“猛暑”におすすめなのが、ミントの香りとハッカの爽快感が気持ち良いシャンプー&コンディショナー。そして、人気のシャワージェルには新しいフレグランスが加わったので、お気に入りの香りを選べばシャワータイムも一層楽しくなるだろう。
また、日差しが気になる季節なので、日焼け止めやスキンケアなどの大人の男性の身だしなみケアも要チェックだ。





<シガーロ>ポップアップ
□8月8日(水)~21日(火)
□メンズ館1階=メンズアクセサリー

ノベルティプレゼント
会期中、店頭にて<シガーロ>のシャンプー、コンディショナーのいずれかをご購入の方に、ポンプディスペンサー(現品)をプレゼントいたします。
*ノベルティには数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきますので、予めご了承ください。

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=メンズアクセサリー
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら