「想い」が作る「こだわり」

6月も残り1週間程となりました。今年の梅雨は長引くのでしょうか‥、梅雨が終わればいよいよ夏がやってきますね。
CHALIEは今年の夏『新しいこと』をいくつか始めるみたいです。どんな『新しいこと』なのか‥実は、私たちエンジェルもまだ教えてもらっていないのです。

今年の夏は、いくつかの新しいことにチャレンジするつもりなんだ。詳しいことはまた今度伝えるから、それまで楽しみにしていてね!
───────────CHALIE VICE

我々のもとにはこの文章だけしか届きませんでした。一体彼は何にチャレンジしようとしているんでしょうか。夏にまつわる事なのか、それとも季節とはまったく関係ないことなのか‥、続報が入り次第、みなさまにご報告させて頂きます。

そんなCHALIEの想いがたくさん詰まったTHE GALLERY by CHALIE VICEでは、現在『未来ショッピング』サイト内で販売されている商品の一部を展開しております。今回もその商品の中からいくつかご紹介します。

レインボースティック 1,259円

透明なスティックに流れる細い虹色の帯を指先でひねって回転させると、まるでしゃぼん玉のように優しくゆらぎます。触れても壊れず、決して消えないしゃぼん玉。繊細な光が空間に個性と癒しを与える、いつまでも眺めていたくなるスティックです。

寿司トング 5,200円

新潟県燕三条で作られているこの寿司トングは、握り寿司をご家庭でもっと身近に楽しんでもらいたいという想いから誕生しました。一番の特長は何と言っても、寿司職人さんが握ったかのような綺麗な形のシャリをご家庭でも再現できることです。さらに、テーブルの上に置いた際には、お寿司を握る部分であるヘッドがテーブルに接触しないなど細かい部分へのこだわりも特徴一つです。

これまでにお伝えしてきた商品以外にも、みなさまが今まで手に取った事が無いような商品がたくさんございます。『未来ショッピング』サイト内で販売されている商品をギャラリーにてご紹介出来る期間も残り約1週間となりました。みなさまお誘い合わせの上、お越しくださいませ。

*価格はすべて、税込みです。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら