2018.06.14 update

<MATSUDA/マツダ>|細密な調金技術で国内から高い評価を得るアイウエアブランドのサングラスプロモーションを開催

06.13 Wed-07.03 Tue
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
2011年、アメリカで復活を遂げた伝説的アイウエアブランド<マツダ>が6月13日(水)からメンズ館8階=イセタンメンズ レジデンスにてプロモーションを開催。日本の職人の丁寧な手仕事による細密な彫金で、海外でも高い評価を得る同ブランドのサングラスにスポットを当ててご紹介する。


関連記事



「M1019/SG」
70,740円

黒と白のコントラストが綺麗なセルフレームサングラス。今シーズン登場したばかりの新作。シルバーミラーレンズが個性を引き立たせる特徴的なモデル。

DCブランド<NICOLE/ニコル>の創設者である伝説的デザイナー松田光弘氏が生んだ<マツダ>。1980年代から90年代に一世を風靡し、世界のアイウエアの歴史に大きな影響を与えた。
その<マツダ>がアメリカのデザインチームによって2011年に復活。日本の高い技術力を活かしたスターリングシルバーや18Kといった、厳選された素材を使用した創作を世界に向けて発信し、ラグジュアリーブランドとして地位を確立している。


「M10611H/SG」
73,440円

細身のメタルスクエアシェイプサングラス。両テンプルに特殊なギミックを仕込んであり<マツダ>らしさを感じる。


「M3023/SG」
51,300円

映画『アイアンマン』でも使用されたサングラス。ブランドを代表する人気モデル。


福井県鯖江市で一貫して生産されるアイウエアは、すべて日本の職人の手作業によって生み出されている。フレームに施された細かな彫金や、芸術品ともいえる繊細な彫刻模様はブランドの代名詞であり、そのディテイルからも一目で品質の高さを知ることができるのだ。
プロモーションでは、ハリウッド映画でも着用されたことでも知られる人気モデルをはじめ、個性を惹き立てる特徴的なモデルまで、豊富なバリエーションをご用意。世界中のアイウエア愛好家が注目する同ブランドのコレクションから、この夏必需品となるお気に入りの一点を見つけてはいかがだろうか。


<マツダ>アイウエアプロモーション
□6月13日(水)~7月3日(火)
□メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら