2018.06.09 update

<Brioni/ブリオーニ>|卓越したテーラリング技術が光る!独自の製法で仕立てる珠玉のネクタイとは

1945年の創業以来、世界最高峰のイタリアンテーラリングブランドとして君臨する<ブリオーニ>。その卓越したテーラリング技術を注ぎ込んだ同ブランドのネクタイは、計算された造りと上質な素材で、他と一線を画すエレガントなVゾーンを演出してくれます。


ネクタイ(ポケットチーフ付)49,680円


ネクタイ 各30,240円

イタリアンテーラリングの伝統が根付くイタリア・ペンネの町でスタートした<ブリオーニ>は、自社職人によるハンドテーラリングのクオリティを維持するべく、1985年イタリアで唯一のテーラリング学校を設立。習得するのに数十年を要するというテーラリング技術を、熟練した職人から若い世代へ受け継ぎながら、現在ではスーツをはじめ幅広いアイテムを揃えます。

高度なテーラリング技術を駆使したアイテムの一つ<ブリオーニ>のネクタイは、美しいノットやネクタイの形状を保つブランド独自の構造が特徴。芯地は、ウール・コットン・ビスコース3層の芯地を使用することで型崩れしにくくし、また、ネクタイの型を維持するため一本のたるみ糸(スリップステッチ)が通されています。素材には、発色が良く鮮やかな色彩を放つ上質なプリントシルク生地を採用。織目のしっかりとしたシルク織のネクタイは、柔らかく重厚感があり、より立体感のあるノットを作り出してくれます。

熟練した職人技が随所に感じられる<ブリオーニ>のネクタイは、大切なお父さまへのギフトとしてもおすすめです。

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館4階=インターナショナル ラグジュアリー
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら