先進的な商品

2018年も残りあと6ヵ月となりましたね。皆さまは今年中に、何かやりたいこと事や始めたい事はありますか?私たちエンジェルが今年中にやっておきたい事は、、CHALIEに会う事です!ちなみにこの目標は、今年だけに限らず毎年の目標となってしまっていますが、、。


さて、そんなCHALIEから先日、我々エンジェルに連絡がありました。何やら最近取り組み始めた事があるみたいです。皆さまへのメッセージも預かっているので、ご紹介いたします。

「みんな。元気にしているかい?僕は相変わらず様々な国を訪ね、様々な文化に触れ、色んな人と逢っているよ。そんな僕が最近注目しているのが、”お客さま参加型”のモノ作りだ。皆が聞き覚えのあるワードに置き換えると『クラウドファンディング』と言うのかな。
自らのアイデアをネット等を通じて資金を募り、目標に達すればその資金によりアイデアが商品となる。そしてその商品をたくさんの人に紹介することができる。すごく夢が膨らまないかい?
僕もいくつかのアイデアを練っている段階さ。いつか僕が考えた商品をみんなに紹介できる日が来るかもしれないと思うと、興奮して夜も寝れないよ。
ある夜、パソコンで日本のあるサイトを見つけたんだ、それが『未来ショッピング』。これまでたくさんのアイデアが、この中で本物の商品となっているんだ。本当にすごいアイデアばかりで、僕も思わず白いハンカチーフを振り回してしまったよ。
この素晴らしいアイデアから生まれた商品は、ネット上だと触れたり体験したりできないから、実際に手に取り紹介できないなんて勿体ないと思った僕は、それらの一部の商品をギャラリーで紹介する事にしたよ。
様々な考えや想いを持った人たちから生まれた商品を、僕のギャラリーで見て欲しいな。みんなが遊びに来てくれるのを待っているよ!」
──────────CHALIE


彼が思わず降参と思ってしまった商品は一体どの様なものなのでしょうか。私たちがこれまでネットの中でしか見れなかった商品が、CHALIEの手によってギャラリーでは実際に触ったり見る事ができます。是非、様々な人のアイデアから生まれた商品を、THE GALLERY by CHALIE VICEにてお楽しみ下さい!

*価格はすべて、税込みです。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら