自然とファッションのつながり

新年度が始まり約1か月が経ちますが、皆さまはいかがお過ごしですか? 私たちエンジェルも4月に新しいメンバーが加わり、新星エンジェルとしてパワーアップしておりますので、是非THE GALLERY by CHALIE VICEにご来店下さい!

さて、皆さまも気になるCHALIEの近況ですが、、、いつも海外を転々としている彼が、今はここ日本に戻ってきているという事なんです!なぜ、CHALIEは日本に帰ってきたんでしょう。 数日前に、彼がギャラリーに残していった手紙を読めば何かヒントがあるかもしれないので、早速その手紙を見ていきましょう!


やあ、みんな!一日一日を楽しく過ごしているかい? 毎日同じことの繰り返しで、少し退屈に感じてしまっている友人も中にはいるんじゃないかな? そんな時は気分転換をして心も体もリフレッシュしないとね!

僕にとってのリフレッシュ方法はいくつかあるけど、その中でも今の季節にお勧めなのはキャンプかな。 自然の中で過ごす贅沢な時間は、リラックスできて爽快な気分にしてくれる! 実はこれから出発するために、必要なテントを取りにオフィスに立ち寄るんだ。

そうだ!みんなにも<スノーピーク>の世界観を味わってほしいから僕のギャラリーで紹介するね。 
アパレルは、キャンプや日常生活どちらでもコーディネートができて、自然とファッションの繋がりをとても上手に表現してくれている。 アウトドアでも街中でも使える魔法のようなアイテムが、きっとみんなのリフレッシュのお手伝いをしてくれるはずさ。

─────────CHALIE VICE


CHALIEは日本でキャンプをするために帰ってきたんですね!もしかしたらどこかのキャンプ場でCHALIEと会えるかもしれません。CHALIEからの手紙にもあったように、現在THE GALLERY by CHALIE VICEでは<スノーピーク>をご紹介しております。

アウトドアからタウンまで、さまざまなシーンでお使い頂ける自然とファッションのつながりとテーマとしたウエアなどを取り揃えておりますので、ぜひご覧くださいませ。みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

*価格はすべて、税込みです。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら