ザ・男子!なインスピレーションを持つアート

みなさまこんにちは! 暖かくなったり寒くなったりと不安定な天気が続いておりますね。 風邪や体調不良などに気を付けてお過ごしください!

THE GALLERY by CHALIE VICEでは、3月7日(水)~3月27日(火)までの期間中、 イラストレーター・澁谷 忠臣さんの作品をご紹介しております。また、3月17日(土)18日(日)は澁谷さんご本人が来店し、店頭で制作実演をするスペシャルイベントを開催いたします。 


はっきりとした色彩のアクリル絵の具を用いて描かれる絵は、 遠目から見るとまるでグラフィックを用いて作られたように見えるほど。 この独特のタッチとダイナミックな色使いで迫力とリアリティある絵を生み出すのが、イラストレーターの澁谷 忠臣さん。きっとどこかで彼の絵を目にしたことがある方も多いはず。

彼のオリジナリティ溢れる絵は有名ファッションブランドとのコラボ、世界中で個展やグループ展を開催したりと多くの活躍の場を設けています。


横浜で育ち、HIPHOPや幼少時代に観たロボットアニメに大きな影響を受けた彼が描く絵はシンプルに『ザ・男子』。男性が人生の中で一度は必ずハマるであろうことやもの、 男性にとっての永遠のバイブルのような存在を大胆な構図を用いて描いています。
 

今回のプロモーションでは、アーティスト 澁谷氏の作品を展示・販売するだけでなく、澁谷さんにお客さま自身の顔をモチーフとした、世界で1点しかないオリジナルのアート作品を制作していただける機会を特別にご用意いただきました。色鮮やかでアーティスティックなイラストは、SNSなどのご自身のアイコン画像にぴったり!個性溢れるアート作品をこの機会にぜひ手に入れてみてはいかがですか?
(*似顔絵や肖像画ではなく、お客様をモチーフにアート作品としてアクリル絵の具を用いて制作いたします。)

また、3月17日(土)・18日(日)午後1時から7時の間には、澁谷さんご本人が THE GALLERY by CHALIE VICEにて制作実演を行います。制作風景を間近で観ることができる貴重な機会ですので、ぜひご来店くださいませ!

多くのカルチャーを紙の上で表現する彼の絵をぜひTHE GALLERY by CHALIE VICEにてご覧くださいませ!

イラストレーター 澁谷 忠臣氏来店&制作実演会
澁谷氏本人が来店し、店頭にて実際に作品を制作している風景をご覧いただけます。

■日時:3月17日(土)・18日(日)午後1時から7時
■サイズ:約A3、Fサイズ6号(410×318㎜) 162,000円
*オリジナルアートの納期は約3ヵ月です。詳しくは係員までお問い合わせください。

チャーリー ヴァイス オンラインストアはこちら


*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら