2018.02.21 update

メンズデザイナーズカタログ『EPOCH』2018.2.21号 発刊


ラグジュアリーブランドによるイセタンメンズの最旬をお届けするメンズデザイナーズカタログ『EPOCH』。
今回の2月21日(水)発刊号では、伊勢丹新宿店で開催する「花々祭」に合わせて、メンズ館3階、4階の2018年春夏シーズンから、イセタンメンズ限定品や先行商品といったエクスクルーシブなアイテムやポップアップ情報まで、最旬のファッションをいち早くご紹介します。

『EPOCH』では毎号、日本酒や和菓子、ギターをはじめ、他分野で活躍する世界のTOPブランドとのコラボレーションも楽しみの一つ。
今回は、およそ100年以上ものあいだガソリンで動いてきた自動車の歴史を変えつつある、電気自動車「テスラ」とコラボレーション。「ON A ROAD OF BRILLIANT FUTURE」というテーマのもと、最旬のファッションを身に纏い、明るい未来への道標を描こうとしている「テスラ」とともに、未来の世界観を描き出します。



an advanced 
いつの時代も車は憧れの対象であるべきだ 。
先進とは、文字通り、他の追随を許さないほどのトップスピードで駆け抜けている状態を指す。
他を圧倒するファッションのように、どれよりも美しい様。
それをテクノロジカルな電気自動車で実現させたが故にテスラは先進的な存在となった。
* an advanced = 先進的なもの


seamless 
メゾンは排他的か。独尊者か。いや、決してそんなことはない。
築いてきた歴史を守り、意志と美と創造と品格を貫き、文化を直線で繋ぐ、数少ない立役者だ。途切れかかった糸を改めて紡ぐように、テスラも古くからある車文化を繋ごうとしている。電気駆動とコンピュータという新しい手を駆使して。
*seamless = 継目なく繋がっている様。


floating in the air
ユニークでフェティッシュな洋服を身に纏うと、華やかな別世界へと舞い込んだ気分になるだろう。クラウドとコミュニケートできるテスラも、地上とは異なる、無限に広がるインターネットスペースのなかを、自由に漂っている。領域を越え、自らの殻をやぶることほど、エキサイティングな出来事はあるのだろうか。
* floating in the air=宙に浮いている状態 。


acceleration 
スピードは、伝統的な価値である。
いつの時代も、先駆者は誰よりも早く一線を画し、誰よりも前に躍り出ることを求めていた。ここから登場するメゾンも、テスラも、その本能をもち続けている。だからこそ、確固たる地位を早々と築けたのだ。黎明期から人びとが求めてきたことの極致が表現されている。
*acceleration=加速度。


flushed
逞しく、キレがあるシャープさ。風を軽やかにかわす、なだらかな凹凸。細やかなディテイルパーツの造り込み。無駄が一切ない、ソリッドなフォルム。美しいスタイリングは人を興奮させ、時に羨望の対象となる。このファッションのように。
*flushed=興奮


『EPOCH』デジタルカタログはこちら

■掲載ブランド一覧 *掲載順
PRADA
DOLCE&GABBANA
GIVENCHY
JIL SANDER
DIOR HOMME
VALENTINO
Maison Margiela
ALEXANDER McQUEEN
FENDI
ETRO
BALMAIN HOMME
BOTTEGA VENETA
TOM FORD
THOM BROWNE
MONCLER GAMME BLEU
BALENCIAGA
SAINT LAURENT


お問い合わせ
メンズ館1階=メンズアクセサリー
メンズ館3階=インターナショナル デザイナーズ
メンズ館4階=インターナショナル ラグジュアリー
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら