新しいアイディアで何気ない日常を変える

みなさまこんにちは!ファッション、食、スポーツ―――。何をするにも最適な“秋”を楽しんでらっしゃいますか?名残惜しい「夏」を求めて飛び回っていたCHALIE VICEですが、“秋”を楽しむための準備に大忙しの様子。私たちエンジェルズにも、ぜひ準備を手伝ってほしいと連絡がありました。

さてTHE GALLERY by CHALIE VICEでは先週に引き続き、9月18日(月)まで「ライフスタイルに新しい風が吹く」をテーマにIoTアイテムと最新デジタル商品をご紹介しております。


<Qrio/キュリオ>Qrio Smart Lock 19,440円
自宅やオフィスのなどのドアのサムターンに付けることによってスマートフォン上でカギの開閉を操作できるデバイス。メッセージ機能を使って、家族や友人などに、来てほしい時間だけ鍵をシェアできます。また、Qrio Hubを使えば遠隔操作もでき、外出の多いCHALIE VICEにはありがたいガジェット。
<キュリオ>開発者のコメントはこちらから http://chalievice.com/magazines/1167

<KAMARQ/カマルク>Sound Table MODERN DELTA
105,840円~
カラー:Bi-Color/Ash Grey/Natural
サイズ:M/L/XL
*予約商品です。詳しくは係員までお問い合わせください。
テーブルそのものをスピーカーにするという新しい発想のもと生まれたサウンドテーブルです。テーブルとスピーカーが一体になっているため、スタイリッシュに音楽を楽しんでいただけます。
テーブルの天板全体がスピーカーになる新技術により部屋の空間全体に音を奏でることができるので、CHALIE VICEは「ホームパーティーで使ったら盛り上がりそうだね!」と早速パーティープランを考えていました。
<カマルク>開発者のコメントはこちらから http://chalievice.com/magazines/1168

 


<SPHELAR/スフェラー>スフェラースティック 10,800円
太陽の光を集めて光るLEDの懐中電灯。アウトドア好きの方に必見のグッズです。球状の太陽電池が全方位から効率よく光を集めて蓄え、電球色の優しい光を放つのでゆったりとした気持ちへと導いてくれるはず。もちろんもしもの時にもしっかり役立ちます。
<スフェラー>開発者のコメントはこちらから
 http://chalievice.com/magazines/1175

<ambie/アンビー>ambie Sound earcuffs  5,940円 ご購入はこちら
耳を塞ぐことなく音楽を楽しめる画期的なイヤフォン。従来のイヤフォンとは全く違った音を楽めるようになっています。
旅先で出会った人々と親しい関係になってしまうCHALIE VICEですが、イヤホン独特の閉塞感から解放され、声をかけられてもすぐに気づけるようになったよ。と喜んでいました。
<アンビー>開発者のコメントはこちらから
http://chalievice.com/magazines/1114

 
次々と発表される最新テクノロジーが、IoTアイテムや最新デジタル商品となって世の中に出現することで、日々の生活が飛躍的な進化を遂げています。
CHALIE VICEもご友人のアイディアやテクノロジーによって、皆さんがちょっとでも快適で楽しい日常を送れることを願っていると言っていました。ぜひギャラリーで、これらのアイテムに見て触れて、体験してください。


*価格はすべて、税込です。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)