アフリカからの贈りもの

みなさまこんにちは!早いもので8月ももう終盤。夏祭りなどの夏のイベントも一通り終わり、メンズ館にも秋物が並び始めました!とはいえ、まだまだ残暑が続く8月。体調には充分に気を付けてお過ごしくださいね。

さて、先週に引き続きTHE GALLERY by CHALIE VICEでは8月21日(月)まで<CLOUDY/クラウディ>をご紹介しております。
<クラウディ>はアフリカに縫製工場を構えているブランドで、一点一点丁寧に作られた、アフリカらしいカラフルで個性的なデザインが魅力的な商品を多く展開しています。
今回は、THE GALLERY by CHALIE VICEの中でも一番人気の高いTシャツをご紹介します。


ホワイト・ネイビー 各5,184円
キッズサイズ 各4,104円
*画像はキッズサイズです。

とても肌あたりのよい柔らかい素材のTシャツで、胸ポケットの柄が一点一点違ったデザインになっています。シンプルな服装になりがちな夏に、ポケットのデザインが明るくアクセントを入れてくれるような一枚です。
*キッズTシャツはクルーネック仕様です。
*サイズはXS~XL(キッズサイズは100、120、140)。カラーはホワイトとネイビーの2色をご用意しております。

ルームシューズ 各4,968円
さらにこちらは、モノトーンなルームウエアに足元から彩りを添えるルームシューズです。カラフルな色と柄使いが夏らしく、サイズはMとLの2サイズ展開となっております。
ご友人が家に遊びに来た時などに、サッと出せば目にも鮮やかで会話も盛り上がるかも!?


Sサイズ:クッションカバー 5,184円/クッション中身 2,700円
Mサイズ:クッションカバー 6,480円/クッション中身 3,780円
※クッションカバーとクッション中身は別売りです。
さらに、クッションもバリエーション豊富!ソファやベッドに並べるととても華やかでポップな雰囲気のクッションは、お部屋の雰囲気を変えたり、インテリアのアクセントとしてお使いいただけます。違う柄同士を組み合わせても可愛いですよね♪
Sサイズ(横45×高さ45)、Mサイズ(横60×高さ60)、2サイズをご用意しております。

この他にもご紹介しきれていないポーチやトートバッグなど多数アイテムをTHE GALLERY by CHALIE VICEではご紹介しております。
ひとつひとつ手作りで、全く同じものが2つとない<クラウディ>。ぜひ店頭にてお気に入りの柄を見つけてみてはいかがでしょうか?
 

*価格はすべて、税込です。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。
*8月29日(火)は店舗休業日とさせていただきます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)