2017.08.07 update

<KOJI YAMANISHI/コウジヤマニシ>|エレガントもカジュアルも―美しい色彩でアートのような帽子コレクションのポップアップを開催

08.09 Wed -08.15 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 シーズン雑貨・装身具

世界を旅するデザイナー<コウジヤマニシ>。自身が各地を旅した中で得た体験やインスピレーション、手にとり触れたこだわりの素材をもとに作る帽子は、独自の感性と色彩感覚で個性と遊び心が盛り込まれています。

8月9日(水)から、メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具では<コウジヤマニシ>のポップアップを開催。
今回のポップアップでは、<コウジヤマニシ>サマーハットコレクションから、本場エクアドルのトキヤ草を現地の職人たちの手で一点一点編み込んだ本パナマハットをご紹介します。


ハット 34,560円

ハット 34,560円

クラシックなイメージの強い本パナマハットですが、アートのような色彩を取り入れることで、エレガントにもカジュアルにも着こなすことが可能です。
ハンチングやキャスケットも同様に、デザイナー自身が旅をする中で見た景色や出会った人、触れた文化などをデザインの中に取り込み、他にはない色彩感覚を持った生地の組み合わせにより、その独自の世界感を持った作品となっています。
ハンチング 48,600円

また期間中は、日本の伝統技術を継承し続ける川島織物(京都)の生地を使用した、伊勢丹限定モデルのハンチング「西陣の龍」を販売します。
個性溢れるコレクションの数々を、どうぞご覧ください。


<コウジヤマニシ>ポップアップ
□8月9日(水)~15日(火)
□メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具

*価格はすべて、税込です。


お問い合わせ
メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具
03-3352-1111(大代表)