2018.02.07 update

<KOJI YAMANISHI/コウジヤマニシ>|スタイリングを仕上げる個性豊かな帽子がラインナップ!2018年春夏の早期受注会も開催

02.07 Wed -02.13 Tue
メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具
2月7日(水)から、メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具では、デザイナー山西浩二氏が手掛ける帽子ブランド<コウジヤマニシ>のポップアップを開催。会期中は、期間限定でのご紹介となるアイテムも揃え豊富なラインナップをご用意するほか、2018年春夏コレクションの早期受注も承ります。

デザイナー自身が世界を旅する中で得た体験やインスピレーション、手にとり触れた素材をもとに、個性と遊び心が盛り込まれた帽子を展開する神戸のブランド<コウジヤマニシ>。さまざまな人々と出会い、触れ合うことで磨かれた独自の感性で作り出す帽子は、他と一線を画すオリジナリティある作品となっています。また、デザイナーの想いが込められた一つひとつの作品には、情熱を込めて“作品名”が付けられています。

「砂漠の砂紋」 17,280円
「網の目連動WH」 21,600円

「西陣の春」 48,600円

今回のポップアップでは、<コウジヤマニシ>の帽子を、通常メンズ館では取り扱いのないアイテムも揃え、バリエーション豊富にご紹介いたします。また、同会期で開催する受注会では、ハンチング・キャスケット・キャップをご用意し、パーツごとにお好みの生地をお選びいただけます。さらに、オーダーいただいた帽子の”作品名”をお客さまに決めていただくことができ、帽子のタグにオリジナルの”作品名”を印字してお渡しいたします。また、山西氏に世界で一つだけの”作品名”を付けていただくことも可能です。いち早く、春夏のスタイリングを楽しめる帽子を、この機会にオーダーしてみてはいかがでしょうか。

<コウジヤマニシ>ポップアップ
□2月7日(水)~13日(火)
□メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具

早期受注会
モデル:全4型(ハンチング2型・キャスケット1型・キャップ1型)
サイズ:S~XL
価格:75,600円から
お渡し:約1か月後

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら